twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

3月13日(金)のつぶやき その1

2015-03-14 03:17:38 | 

【定期】
×発達障害のヒトには想像力がない
○発達障害のヒトは自分の言動の結果予想が苦手な事が多い

発達障害の特徴の「想像力の欠如」には「想像力あるよー」と反論があるけど、結局、あっち側の考える想像力の必要な表現をしているせいで、当事者には誤解されてるよね…
@keikouto


ポケットモンスタールビーサファイアのリメイクで盛り上がっていますがここで初代の攻略本によるタケシの解説を振り替えってみましょう pic.twitter.com/QdztWDyGrz

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 13 RT

人生の、うつくしい瞬間だなあ。。

@Silvia_R2021: でもこんな微笑ましいトワイライトのスナップ撮れたからよかった。 pic.twitter.com/1yvkcMXD3s

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 119 RT

セブンイレブン店員「nanacoはお持ちですか?」
俺「はい」 pic.twitter.com/rS9iruUF3k

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 28 RT

ただ、バンドマンはもっと世の中からゴミを見るような目で見られ、クズ、カス、最下層の職としての扱いを受けるべきである。だからみんなハングリーさがなくなり尖った音楽性をもったバンドが減り、ヌルい自撮りでファボを稼ぎだすおちんちんみたいなバンドマンが聖者扱いを受けるのである。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1201 RT

朝ごはんおいしい。しあわせだ。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

@kaibutukunnz フォローありがとうございます(*・ω・)ノ

1 件 リツイートされました

【定期】
アプリや情報商材、インチキ懸賞のアフィツイしてるアカウントをまとめてスパブロできるようにリスト作ってます。
フォロワー数×1.5倍のスパム報告でアカウント凍結だそうなので、よろしければご協力ください。

twitter.com/keikouto/lists…
@keikouto


[定期]
リア充撲滅委員会設立しました!!
入りたい人募集中ですので入りたい人リプください!!

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

【譲渡/交換】「進撃の巨人」グッズ
ちみキャラマスコット2、ビッグ缶バッチ、3wayストラップピンズ、リフレクターキーチェーンあり。詳しくは画像参照 【エレン、アルミン、サシャ、クリスタ、ヒストリア】
ow.ly/i/65gmY

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

@jyunesu_ おはようございます。いよいよ春が近づいてますね!


@inatomihs3 フォローありがとうございます!
私もむかしは漫画描いてましたね…


@Kis_Ymh ウィルスみたいなものだから踏んじゃうのは仕方ないのだけれども、あれを仕掛けた人や会社は、それ相応の報いを受けてほしいと思います。

1 件 リツイートされました

@manu52_ 職場のPC周りはアニメキャラばっかりです……あああ…


@Kis_Ymh 「リツイートを非表示」でダイジョブなんですがみんなフォロー解除しちゃうんですよね…。
私はむしろかたっぱしからデスノートみたいにリストにぶち込んで、スパブロ打ってるので、気にしてないんですが。


@do_gojp まるで某・志摩くんみたいなりょーめーくんのつぶやきが…orz


@do_gojp 古くは筋肉少女帯からオーケン脱退とかそういう(´・ω・`)


バンドマンはなぜ萌えアニメにハマるのか。
basement-times.com/post-7733/

すごいわかる
わかりたくないけどわかる

1 件 リツイートされました

【定期】
×努力すれば報われる
×頑張ればできる
〇努力すれば、報われる可能性が出る
〇頑張ってできた人もいる

行動すれば結果は出るというのは正しいだろうけど、「キツイ思い」を望まない人にそれを強いちゃいけない。
頑張る自由はあっても、頑張る義務はないよね。
@keikouto



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。