twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

1月18日(日)のつぶやき その2

2015-01-19 03:28:12 | 

十三にくるたびに梅田のいやな思い出がチクセキされてゆくけど今日もまた、です


FANDANGOだったら遠征をやめるというのも手だな
ホント梅田嫌い大嫌い


@pApAssandro ココにしかないですわ…
中学生まで奈良に住んでたのですが、梅田って何回きても迷ったりひどい目にあいます。
今日は大型コインロッカーの位置が変わってて、どこもいっぱいで結局十三で入れました…。


尾久駅前のトイレ「OKU」になってたの知らなかった pic.twitter.com/lZk1MCK2ss

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

【定期】
ツイッターで変なRTしてしまう場合、変なものの「連携」を解除しよう。
appbank.net/2014/04/02/iph…

よくわかんなかったらリプライください。
@keikouto


【定期】
天理教などの新宗教が、子供が発達障害でもうちを信じれば~と勧誘してる。
確かに、その子自身が宗教的な道徳を身に付けられれば、それなりに社会順応はできるようにはなるかも。
でも、先天性の発達障害が「治る」という勧誘は、誤解を招くし当事者からは嫌われる…
@keikouto


「もしトモフが一万人の会場でライブってなったら、その光景を見て泣くのは俺よりお前らだと思う。」すごくわかる。

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

男性の掛け声に「しーんとした時の低い声のそれは助かる。かわいい声の「トモフ~♪」って掛け声は逆にしーんとなるから気をつけろ!」

「そんな子は拍手だと大丈夫!」

トモフ様のありがたい教え(一人一)

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

カート引いて人に会いたくなかったのにクソ梅田
この駅がサクラダファミリアなのがいけない
梅田と新宿と横浜の駅は本当に嫌い


トモフ毎回必ず幸せな気分で帰らせてもらえるな。あんなカワイイ49歳、ズルイぞ(^ ^) instagram.com/p/x_QwlPtWy0/

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

しかもあうひとの携帯止まっててつながらないんだけど


トモフスキーとポントチョフ、楽しく終了!楽しかったー!で、寂しい…。 pic.twitter.com/Id9UMelLG2

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

今回の旅の目的は「果たしてポントチョフでも我に返るはやるのか?タオルは振るのか?」ですね。歌う49才から始まるのか?とか、課題いっぱい。

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

@konkongara 待ち合わせに人がこなかった
相手は一週間後と思っていたとかバーカバーカ…(´・ω・`)


ポントチョフとバンドトモフの大きい差はリズムのノリの違いかな。
どっちかが前ノリってやつで、どっちかが後ノリってやつだと思う。


@konkongara 今日もすごいライブ良かっただけに疲労感がひどい…


@konkongara 夜行バスで東京に帰ります。
出発まで1時間ヒマ(ノД`)


ムカつくからこの辺を青く染めよう
やっててよかったイングレス


@konkongara 割と行きますね…。
むかし関西にすんでたんで、ライブ全然関係なく知り合いそこそこいるんです。


@konkongara 四星球とか楽しい若手?も出るので好きです。
数千人だけど…(´・ω・`)


【定期】【拡散希望】
変なつぶやきを知らずにRTしてる場合の対処法

ツイッターPC公式画面右上の歯車マークをクリック→設定→
左側タブの「アプリ連携」をクリック
スマホからの場合はリプライください。
@keikouto

3 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。