twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

7月21日(火)のつぶやき その1

2015-07-22 03:27:07 | 

パルテノン銀座通りの解釈読んだらもう耽美BLな曲にしか聴けなくなってきた。゜(゜´Д`゜)゜。


猫、亡くなった猫のクローンを作ったとしても毛並みも性格も違う子ができる場合があるって聞きかじったことがあるな

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2 RT

7/24岡山御礼行脚 7/25大阪ムジカ9周年 7/26京都「牛と弁慶さん」に歌いに行きます。CD「柳原吉田の御中元2015」会場限定発売が決定しました!お楽しみに!

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 8 RT

京都のトモフ日帰りに決めたとたん、これorz


飲んだけどまずいとかのレベルじゃなかった...一口飲んだけどもう飲めません pic.twitter.com/QRjLzPHKRD

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 23 RT

ち)10/6火 香川 高松 六ろくカレー『妖怪音楽会』知久寿焼と島津田四郎 詳細でてました。
facebook.com/events/1614693…

この前後、9/30岡山 10/1松山 /2高知 /4姫路 /5徳島 /8大阪と巡ります。くわしくはまた後日~。

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 14 RT

今日誕生日なんでよかったらイラストとか何かください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 3 RT

しかし地獄を見たのは面接官3人×俺1人の面接だ。俺は取りあえず英検などの結果から英語が出来る事をアピールしまくった。「コイツァすげえ」だの「素晴らしい」だの評価は高く順調に進んでいる様に思えたが、遂に面接官から恐れていた質問が来てしまった

「あれ?君は部活やってなかったの?」

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 2 RT

オナニーの日ではあろうがなかろうがオナニーしてる

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 1 RT

【定期】【拡散希望】
変なつぶやきを知らずにRTしてる場合の対処法

ツイッターPC公式画面右上の歯車マークをクリック→設定→
左側タブの「アプリ連携」をクリック
スマホからの場合はリプライください。
@keikouto


恋仲みたいな青春思い描いてる 中高生へ現役JKが伝えたいこと。

pic.twitter.com/hvQ59sofEI

ケイコウトウ@青A14さんがリツイート | 13225 RT

釣り糸で流された中学生を救助 神戸市垂水区の海岸 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1507… @Sankei_newsから

一本釣(`・ω・´)

7 件 リツイートされました

@tospiral2 ヲタ用語で、好きなキャラとかそういう感じ。


@tospiral2 ツイッターは愚痴愚痴やりたいタイプの当事者多いですよ。※他の当事者を猿とか言ってる方も愚痴だね。
むしろ、そういうタイプと当事者会やってるヒトしかつまんないかも。
なので、他のサイトをお勧めしたのです。長文書ける交流できるサイトね。


@tospiral2 自分や子供が障害持ってる事がアイデンティティになってる人いますよ。とらわれちゃってるんだね。
男女とかもそうだけど、結局属性の一つに過ぎないのですが。


@tospiral2 以前2ちゃんがアスペの溜まり場になってると書いたけど、属性外して書き込みやすいのが、あの掲示板なんです。また、誰が書いたかに関係なく書き込みも批判しやすい。空気読まない人には居心地いいわけです。


@tospiral2 まずは2ちゃんや知恵袋などの匿名性高めのサイトがいいと思いますよ。失敗してもすぐ「転生」でき、長文でも読んでもらいやすい。罵倒されるけど、それは敷居低いからです。


@tospiral2 発達障害とLGBTはそれ自体を趣味やお仕事にしてるヒトも多いからねえ。


@tospiral2 音楽系だとファン層が悪いのと、嫌いな人が一定数以上いるのと、特定の困ったファンがいるのと、完全信者化してるバンド等のスレはダメですね。荒れる。
音楽一般あたりでの無駄知識長文の応報見てると、アスペの楽園だなあと思いますよ……


@tospiral2 それをデモデモダッテという…という…(´・ω・`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。