twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

1月21日(水)のつぶやき その2

2015-01-22 03:31:37 | 

プロジェクトマネージャーの憂鬱
プロジェクトの分裂
プロジェクトマネージャーの消失
顧客の憤慨
経営陣の暴走
下請けの動揺

#IT業界舞台のラノベのタイトルを考える

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

@sao_tan これが優勝かな?www
〉仕様書がなくても気合いさえあれば関係ないよねっ! #IT業界舞台のラノベのタイトルを考える

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

これは仕様ですか?
Test/Zero
顧客のいうことを聞きなさいっ!
マネージャー@がんばらない
犬と派遣は使いよう
顧客の仕様変更が、プロジェクトを全力で邪魔している
ノーテスト・ノーライフ
やはり俺のコーディングは間違っている
#IT業界舞台のラノベのタイトルを考える

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

人間の時間は平等といいますが、嘘です。金持ちの子と貧乏人の子は勿論、同時に複数のことが出来る人と出来無い人、効率や要領、運のいい人と悪い人、睡眠の質の高い人と低い人、集中力の無い人とある人。時間の平等はトリックです。お金は不平等でも時間は平等という人の言葉には気をつけましょう★

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

【定期】
ネット通販の現状

sellercentral-japan.amazon.com/forums/thread.…
Amazonを開いて自分が購入したいと念じれば購入手続きができるものと考えている人が多いです。
(略)
ページを開いているから、注文したことになるんでしょ?いつ届くの?といわれることが多かったです。


@shimacco0709 マウンティング欲ってあるひといるよね…。
犬だとマウンティング好きな子とそうでもない子いるけど、ヒトでもそうなんだなぁと生暖かく見てる(ひどい)


【定期】
これを言ったら絶対に落ちる!面接官がカチンとくるNGワード(ダイヤモンド・オンライン) - diamond.jp/articles/-/452…

むしろ、リーダーになりたくてたまらないリーダー不向きな人がリーダーになる事こそが、誰にとっても不幸の元。
@keikouto


キリストだって仏陀だってそもそも人間だった。良し悪しではなく単純な疑問だが本人たちは自分がまるで知らない後世の人たちから祈られる存在になることを望んでたのかな。もっと私的な存在で静かに居たかったということはないのかな。

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

@ishikawakoji ふたりとも、むしろ、(当時の)既存宗教という権力に対して中指立ててるアナーキストだったという説もありますね。


良い接客をしてくれたと感じたら、僕はチップを渡さず、余分に買うのさ。
それなら、チップの習慣のない日本でもできるでしょう。

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

和尚「これ舐めたら死ぬから」一休「わかってますよ、子供が舐めると猛毒なんですよね。」和尚「あ?何言ってんだ馬鹿 水飴だよ。舐めたら殺すっつってんの」

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

【更新】食玩『Twinkle Dolly セーラームーン』第2弾が発売決定!
sailormoon-official.com/goods/foods/tw…
アイテムに座ったムーン、ちびムーン、外部太陽系戦士の全6種が新登場です♪ pic.twitter.com/A4fTqVAxyM

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

@amaterasuhime @murrhauser @Tosiki83Tosiki 割り込みすみません。これは韓国産ののりを輸入して日本国内で加工している、ということかと思います。(韓国のりと言われるものは一般的に、のりにごま油を塗って塩を振ったものです)

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

Witness the Age of the N'zeer. The 証人 #Shonin Anomaly Series begins Feb 21: ingress.com/events pic.twitter.com/o1F4LqkoK7

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。