twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

1月21日(水)のつぶやき その1

2015-01-22 03:31:36 | 

【定期】
ツイッターでウザい「るいネット」関連のアカウントまとめました。あれ嫌いな人はこのリストからブロックしていくといいと思うよ。@keikouto

twitter.com/keikouto/lists…


【定期】
ツイッターで変なRTしてしまう場合、変なものの「連携」を解除しよう。
appbank.net/2014/04/02/iph…

よくわかんなかったらリプライください。
@keikouto


世の中には「用があるときだけパソコンの電源を入れる人達」と「用があるときだけパソコンの電源を落とす人達」がいる。

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

ごちうさが日本で一番有名なアニメって送ったら
よりナルトの方がええってリプ来た(・_・) pic.twitter.com/eiyiDRuG1h

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

視点が少なすぎて、何かを守ると何かを犠牲にするってことが見えて来ないことはあると思うし、それらの全てを守ろうとしてみると大したことが言えなくなるってことも分からなくなると思うんだよね(¯―¯?)

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

イスラム国による日本人人質で官邸に抗議でもやってるけど、なんでこいつらイスラム国に抗議しないんだ?なぜ「いかなる理由でも人質は許せない」と言えないんだ?人質の命より政府批判のほうが大事なのか?ええ?

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

そりゃ、政府批判したいだけだもん。
感情的だし(*´罒`*)

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

「あべしね」とか言ってたクズ連中が「命を奪うな」とか絶対にギャグで言ってるだろ。とうてい真剣に言ってるとは思えないし、まともな主張とは受け止められんわ。他人の命を他人を殴るモラハラ用のこん棒にすんなよ卑怯者共。

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

無抵抗主義という無茶苦茶な暴力。

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

艦これアニメ程度の公式の設定混乱でうろたえるなよ!
お前らはドラクエ遊びながら勇者アベル伝説だってダイの大冒険だってロトの紋章だって楽しみながら観てただろ!?
…え、観てない?
そっか、そうだよね、みんな若いもんね…(みるみるうちに白い結晶に覆われて物言わぬ塩の柱になる)

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

中国人の無断アップロードにブチ切れた艦これ同人作家が冬コミで「日本領尖閣諸島」って本出したのに、結局無断アップロードされた上にタイトルも「中華領釣魚諸島」にされててワロタ pic.twitter.com/W3UXW52BZL

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

半数が味方になってくれたら大したものさ

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

【定期】
天理教などの新宗教が、子供が発達障害でもうちを信じれば~と勧誘してる。
確かに、その子自身が宗教的な道徳を身に付けられれば、それなりに社会順応はできるようにはなるかも。
でも、先天性の発達障害が「治る」という勧誘は、誤解を招くし当事者からは嫌われる…
@keikouto


総合外来で子供がコマさんの真似をしているつもりなのだろうが必死に「まんげ~~!!!まんげ~~~~~~!!!!!!!!」って連呼していて周り全員痙攣、母親顔面蒼白で重病人が増えている印象(こりゃ、忙しくなるゾ!)

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

ハイスクール!奇面組
1985年から放送された新沢基栄が原作のテレビアニメ。
m.retorok.com/m/79xnx3x1
m.retorok.com/m/1t976i6l pic.twitter.com/qR3Q5SuuZq

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

【定期】【拡散希望】
変なつぶやきを知らずにRTしてる場合の対処法

ツイッターPC公式画面右上の歯車マークをクリック→設定→
左側タブの「アプリ連携」をクリック
スマホからの場合はリプライください。
@keikouto


Twitterで急激にまた極悪マルウェアが流行ってるようだ。気をつけよう。自分の投稿にリンクを貼るときは、マルウェアじゃないことがわかるような説明を添えよう。

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

スゴいw “@goodpapade: いゃー九条の会??おめーら出番ぞよ、と思ってたが、此方の想像を遥かに上回る
アホだった、( ?Д?) pic.twitter.com/OdDQpy3I5w

ケイコウトウ@青A11さんがリツイート | RT

9条の会はどうでもいいが、ラーメンに入れる九条ネギの会があれば入りたい



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。