twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

3月11日(水)のつぶやき その6

2015-03-12 03:22:06 | 

「福島では現在でも風評被害で苦しんでいるんです」←いやいや、お前らが現在進行形で風評被害を拡大させる番組流してるじゃんwww #fujitv

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 26 RT

フォロバ100%とか言ってる奴はすなわちリムバ100%であることを暗に意味している。
俺です。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

『ソーシャルデザイン50の方法』(中公新書ラクレ)は、買うだけで、被災地で生まれた子どもが20歳になるまで支援する「ハタチ基金」への寄付になります。よのなかを変えたいなら、本1冊を買うところから! fb.me/3nESWCVvl

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 7 RT

祖国を愛する事は人として当然の事で、それは中韓人にも当てはまります。しかし、日本に居ながら日本国の社会福祉の恩恵にタダ乗りしつつ反日を叫ぶことは許される事では有りません。反日活動をしたいのなら、祖国に帰ってやってください。この様な不義理を我々日本人は見過ごしてはいけません。#在日

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 12 RT

セクマイで非モテ、非金持ちに救いの手を!!
ヘテロ男との結婚は無しで

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

どんな主義主張があっても構わないけど、「女性として当たり前」とか「全ての母親が」とか勝手にこっちを一緒に括らないでくれと

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 705 RT

これ都合よくヤリ逃げできる最高の女って解釈にしかなれないのはどうして?
こんなに受身というか我慢しないといけないの?最近の恋愛怖い。 pic.twitter.com/FWaPu9uWpQ

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 18333 RT

女子会も禁止、浮気しても見逃せって、どんだけだ!!!

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 6 RT

そもそも同性婚や同性パートナー条例を認めたところで、完全な異性愛者が同性愛者に転じることはないし。「新しい時代を求めるくせに結婚という古い制度にこだわる」みたいな言い方して反対する人もいるけど、結婚してないと手術の同意書とか、保証人とかもろもろで不便なことが多いのが日本の現状だし

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

同性婚に反対する人の中に「同性愛は子孫繁栄の本能に反してる」とか「少子化を促す」とか「家族制度を崩壊させる」とか極端なこといってる人がいるけど、野生動物にも同性愛個体はいるし、同性愛を認めなければ同性愛者が異性と子作りするという前提がおかしいし、子供がいない男女夫婦も否定してるし

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

@sacredvain
日本の過激な同性婚反対運動にはある新興宗教が絡んでるとよく耳にするのが不安です

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

同性婚反対→人類への冒涜→自然の摂理に反している。

同性愛者の立場は?
同性愛者の気持ちは考えないの?

なんで差別するん?
バカなの?

差別好きだね。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 7 RT

同性婚反対の記事、イライラして半分でやめた いっそ死ねよ こんな凝り固まった固定概念と時代遅れな発想したキチガイどもが家庭持って子供育ててるのかと思うとゾッとするわ

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

統一教会で賛成できるのは「純潔守れ」ってことだけだな…
恋愛至上主義よりは平和やで


【定期】
このご時世、生きていくにも、努力しないと、結局何も変わらないし、「今」を維持していくの自体も、きっと難しいでしょう。
しかし、努力の向きも努力できる範囲も人それぞれなので、他人に「努力しろ」というのは、とても無責任かつ安易な事だと考えます。
@keikouto


【病歴・就労状況等申立書を書く際の注意点①】
自力で請求する人が負担に感じる書類に「病歴・就業状況等申立書」があります。当事務所に相談に来られる方も口々に「この書類を見て自分では無理と思った」と言います。確かに見るからにボリュームがあり、裏表ビッシリ書くところがありますね・・。

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 2 RT

【RT願!】
whimsybee初のe.p.『Alteraions』が配信開始されました!
ダウンロードはこちらから!
iTunesStore
bit.ly/V3YNZM
music.jp
bit.ly/1tejbFf

よろしくお願いします!

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1 RT

母「あなたが!! 漫画や!! ゲーム!!グッズ!! 薄い本にお金を使ってる間に!!!! 同年代の子は見た目を磨いて!!!!!! オシャレして!!!!!!!!!! 恋人を作ってるのよ!!!!!!!!!!!!!!!」 私「やめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 1692 RT

本当にやめてください腰抜かしました pic.twitter.com/ZewLL29SnB

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 10641 RT

男尊女卑で今時ありえない&プロ彼女ってそういうんじゃないだろうとちょっと話題になってる某女性誌の「プロ彼女ならこうする!」の特集ですが、私は取材依頼を断った経緯があります。こういうことをいうのは反則だと思うけど、ああいう取り上げ方は良くないと思うので、言いました→

ケイコウトウ@青A13さんがリツイート | 527 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。