twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

1月30日(金)のつぶやき その1

2015-01-31 03:02:15 | 

【定期】
ネット通販の現状

sellercentral-japan.amazon.com/forums/thread.…
Amazonを開いて自分が購入したいと念じれば購入手続きができるものと考えている人が多いです。
(略)
ページを開いているから、注文したことになるんでしょ?いつ届くの?といわれることが多かったです。


【定期】
これを言ったら絶対に落ちる!面接官がカチンとくるNGワード(ダイヤモンド・オンライン) - diamond.jp/articles/-/452…

むしろ、リーダーになりたくてたまらないリーダー不向きな人がリーダーになる事こそが、誰にとっても不幸の元。
@keikouto


@JIN1023 ジャンルちがいそうな人フォローしなければいいのに…とも思いますね…


今日来たドイツ人が黒板消しクリーナーを知らずに珍しがってたので説明していたところ、

黒板

黒板をきれいにする黒板消し

黒板消しをきれいにする黒板消しクリーナー

黒板消しクリーナーをきれいにする人間

という、黒板を頂点とする厳然たる階層構造があることにきづいた。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

山口とか田口とか苗字の最後が”口”で、その後の名前がカタカナの人は、漢字の”口”を、カナカナの”ロ”に変えて見せてしまうって事があるけど、そろそろその状態に名前ついて欲しい。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

ちなみにビックリマン大使「大天使」里崎ですが、2005年になんでも鑑定団に出たときにネタでもなんでもなくビックリマンシールを持ってくるほどのファンなので、皆さんこれからもビックリマンともども「大天使」里崎をよろしくお願いいたします。

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

「ビックリマン人生ゲーム」続報第5弾!付属のでかシールの一部解禁!このシルエットは?!takaratomy.co.jp/products/jinse… pic.twitter.com/8BlXCZspEC

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

ビックリマンというかやっぱ神帝好きなんだよね…。というか一本釣……
また絵を描ける環境になったら(なるのかなあ)また描きたいなーと思えるのんは、ビックリマンとKOFしかないのです…。


@kagonma_ASwoman @rage_pansex 定期ツイートには【定期】とか【自動】とかつけておくと便利、、、ですよね。


@leclerk64 過食したいけど太りたくない……(ワガママ)


@leclerk64 自分の余計なお肉を食べられたらいいんですがねぇ…(自己消費)


@kagonma_ASwoman @rage_pansex 私は大体つけてまーす。何度も流すから…。本当はもっといろんなことを自動で入れておくといいんだけどね。


「雪ですね。」「あぁ、雪だな。」 pic.twitter.com/3vzOqJVlbV

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

@kzmhigh 映画泥棒さん、防水じゃなかったら壊れそう。


@kagonma_ASwoman @rage_pansex アドバイスとかでなければ、それなりにツッコミしてもいいと思うんですよー。人ってそんなに問題解決したいわけじゃないしね……。


@kzmhigh 映画泥棒って別に逮捕せんでも、高級器材使ってたらジュースかければ終わるよねぇ…といつも思っておりました。


@rage_pansex @kagonma_ASwoman どうでもいいことにどうでもいい絡みかたをして、スルーされてもまぁいいや、というのがツイッターかなぁ、と。


@kagonma_ASwoman @rage_pansex 突っ込んでもらうにゃ、自分以外の出来事のツイートがオススメ。バカ看板とかうまい飯とか。


神帝ってあんなにカッコ良くて可愛いのが7人も居るのズルい

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

@kagonma_ASwoman @rage_pansex ツライ系書き込みって見てる方もきっとツライから、ネタにできるように書いてます…はい。


帰りしなに購入。良い感じ。やはり超元祖完結編無かった事にされとるね。 pic.twitter.com/yWqjeSA71l

ケイコウトウ@青A12さんがリツイート | RT

@kagonma_ASwoman 毒でも、例えば鹿児島が田舎?都会?ネタとかなら、多分反応いいと思うんですよ…。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。