日向のにおい

留学生活4年目突入。南カリフォルニアの大きな太陽をいっぱい浴びながら送る、正常なようで少し異常な日々。

KABAちゃん!!

2005年01月05日 | Weblog
アメリカのカバちゃん発見!!

動きといい、顔といい、職業といい(?)
なんやいろいろ似てる!!

うちのホストマザーをもって、
too feminine!!(女っぽ過ぎるのよ!)
と言わしめた逸材。ゲイの香りプンプンです。

彼の職業はファッションチェッカー。
少々ピーコ寄り。

さっきテレビを付けたら、赤絨毯を彩る
美女たちのファッションを滅多斬り。
ついでに自分も滅多斬り。

彼の一人称は日本語に訳されたら、
きっと「私」

これからも彼の動向を探って行こうと、
いや、
探って行きたいと思っております。

久々だよ、アメリカの芸人さん(違う)
で、顔見るだけで笑える人!

まず名前をチェキらなければ。

ところで日本のカバちゃんはお元気ですか?
うちのお母さんのライバル(知る人ぞ知る)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう~♪ (みみ)
2005-01-07 10:08:03
こないだカバちゃん見たよ!TVで、だけどね!なんと・・・・・・!!!着物(当然女物)着ておられましたっ!んで、最後に雨上がりの宮迫さんにちゅーしてた気が!(笑)
返信する
おめでとうござりまする。 (yoshie)
2005-01-07 19:14:52
久々登場です!メールも返信してなくて申し訳ない><もうとっくに明けちゃってますが、今年もよろしくお願いします♪



そのカバちゃん似の人、気になるな~。見たい。最近以前にも増して、カバちゃんパワーアップしてますよ~!着物姿は見なかったけど、下ネタはよく見ます。
返信する
>みみ (啓子)
2005-01-08 14:07:22
カバちゃんにはしっかり反応しましたね(笑)



明けましておめでとう。

今年もよろしくです。



バイト頑張ってる?



合間にすごいもの(カバ氏)見ちゃったね。

宮迫もおいしいなぁ~(おいしいか!?)

着物案外に合いそうだね。



そいえばみみは夏かえる?
返信する
>よっしー (啓子)
2005-01-08 14:12:29
あなたもカバちゃんにはしっかり反応しましたね(笑)

知ってる!みんながカバちゃん好きなことくらい知ってる!(笑)



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



そのアメリカのカバ氏は、賞の授賞式のワーストファッションランキングを紹介してて、番外編に真っ赤な毛皮のコートを着た自分をしっかり入れておくちゃっかりぶり。

そして一言、

「これじゃ私が赤じゅうたんだわ!!」



狙いすぎです。



今後もチェキって行き、やり過ぎたボケには積極的に突っ込みをいれて参る所存です。



そういえば大学のこととか決まってきた?

またわかったら教えてくださいな。5月の終わりに帰るから、そのとき会いえたら嬉しいな。



映画館バイト頑張れ!
返信する
素敵~♪ (yoshie)
2005-01-16 00:41:53
そんな素敵な人がいるのね(笑)随時ご報告をよろしくお願いします。



大学の方は、今の状態だと2通りにまでは絞れてます。去年通りにオクラホマか、そうでなければCUNY辺りになるんではないかと。まだどっちに転ぶかは分からないんだけどね><決まったら、ご報告に参上します☆



5月に帰って来るんだね!ぜひぜひ遊んでやって下さい♪



映画館バイト頑張ってます~。今日は電話番やってたんだけど、暇で仕方なかったっす…。
返信する
書き忘れてた・・・ (yoshie)
2005-01-16 00:45:19
一番書きたかった事を書き忘れてました(汗)



最近CAでも土砂崩れとか、災害が多いみたいだけれど、くじらちゃんの所は大丈夫?ちょっと心配です…。
返信する
>よっしー2 (啓子)
2005-01-18 11:52:50
オクラホマには巨匠がいるし、CUNYもいいよね。どっちでも楽しそうじゃないですか☆どっちに行っても、遊びに行かせていただきます。こっちにも来てね☆夏以降、またアパートかなんか借りようと思ってるんで。



バイトお疲れさ~ん。好きなことに関係ある仕事でいいね。どこの映画館でやってるの?



ええとですね、150年ぶりの大雨らしいんですけど、それでも日本の梅雨とかに比べたら全然の甘ちゃんな感じの雨です。でも雨対策の工事をしていないせいか、断崖絶壁の上にある、お金持ちの家とかが被害を受けてるみたい。おとといくらいからずいぶんといいお天気だよ。このまま行ってくれるといいな。
返信する