日向のにおい

留学生活4年目突入。南カリフォルニアの大きな太陽をいっぱい浴びながら送る、正常なようで少し異常な日々。

完敗

2006年04月27日 | Weblog
スコアにすると6-0くらい?
普通のGKは選手であることをやめようと考えるようなスコア。

こてんぱんだ。鉄壁の守備(?)が崩れた。
もうなにをやっても駄目な試合、そんな感じだったなぁ、今日は。
サイドが使えないから、ディフェンスも簡単だぜ。みたいな。
なんかもう、打つ手打つ手読まれてるみたいで、
後半は試合を投げた。

タイトルがかかってて、がちがちになっちゃったチームみたいだった。
私には何のタイトルもかかってないのに。むしろ丸腰で、
失うものなんて何もないはずなのに。

余裕を失ったからだ。本気になった方が負けなのに。
最後には心配までかけた。また小さいけいこの面倒見なきゃって思わせた?
家に帰りたくないなんて子供じみたことを思うなんて。
そしてそれを、たとえ短時間でも実行してしまうなんて。

うまくつじつまが合った分やるせなかった。
それでもいっつも最後には、笑顔を覚えてて欲しいって
無理に微笑むのは、まったく意味のない女のプライドだ。

次の試合までにどうやってモチベーションをあげよう?
って考えてるってことは、まだあきらめてはいないってことらしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっしぃ)
2006-04-27 15:35:14
まだまだ!

レッズだってずーっとびりだったけど今は強いし!

返信する
>ほっしぃ (keiko)
2006-04-28 06:23:29
ありがとう!

今日友達とタイ料理食べに行って、あほみたいに笑ったら、なんかあがったよ。それにスーツ姿でたいこたたいてるちょうかっこいい姿が見れただけで、もう満足なのです(←ストーカー!?)好きになる前からずーっと、彼のたいこが聴きたかったからさ。
返信する