カリフォルニアからシニアー日誌 (Senior Dairy from California) 

北カリフォルニア州から、シニアーの
のんびり生活を、お届けします。

2020-5-17 日常の変わらない生活

2020-05-18 01:53:19 | エッセイ

5月17日 2020

朝起きて、コーヒーを沸かし、薬を飲み、ベランダで周りの景色を眺めながら半分のPlane Oldfation のドーナッツを食べ、並んだ植物に少し手を入れ、dishwasherから洗った食器や容器を取り出す。そのあと、携帯を起動させて、チェックする。これが大体の日々の流れである。

晴れた日は、それから歩きがてら、買い物もする。

こういうコロナの日常ではあるが、私の生活は別に変わりなく過ぎていく。こうして外出の制限で、教会もシニアーセンターにもいかず、インターネットでの人との付き合いであるが、別段不の部分はなく、大体快適に過ごしている。別段過去のような生活に戻りたいという思いも起きない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿