暮らしに花を    プリザーブドフラワーKIMATA

大切にしたいこと

 それは、つくるたのしさ

      飾るたのしみ

      贈るよろこび

瀬戸

2013年10月19日 20時46分05秒 | 日記
行楽の秋です^0^
今回は瀬戸市に行ってみました!

私のおススメコースです!(ぜんぜん詳しくないのにこういうこと言っちゃあだめですね^-^)

窯垣の小径


瀬戸本業釜

マカロニカフェでランチ・ソラマメでお買い物


瀬戸蔵・瀬戸銀座散策

スタジオM見学

といったところでしょうか。

瀬戸銀座は各店舗の前に趣向を凝らしたかかしが飾ってありかなり衝撃的でした。
昭和の香り漂う中にも個性豊かなギャラリーが点在する面白い街でした。

参道にあるうなぎやに行列ができていたのですごく気になりました。
次に行くときはお昼はうなぎかしらねー^0^

道の駅や品野陶磁器センターにも行けばよかったなー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿