スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

しあわせな時間

2007-07-26 | 猫 2,3ニャン
呼ばれて行くと・・・


たまには大サービスの子達

どうなってるの!?・・・まぁたまにはいっかぁ~
・・ってちょっと複雑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは! (ルミエ)
2007-07-26 23:35:21
3にゃんずに囲まれて、幸せな時間ですね~
keikoさまは複雑な心境?
ん~~~・・・ちょっと妬けますね~
返信する
Unknown (すず)
2007-07-27 18:00:44
まあ、まあ~~これは仲良しでうれしいですね~~
でも、keikoさんは複雑・・・
その気持ちもわかる~~
私だったら、ニャンズを呼んじゃうかも~(^^;;
返信する
Unknown (keiko605)
2007-07-28 21:23:40
ルミエさん
もうそりゃ~大喜びでニヤけてました。
冷たくされてるのを見るのは可哀想で、たまには一緒にお昼寝してあげて~なんてニャンズにお願いしていたんですが、これはちょっと妬けました。

すずさん
複雑ですよね~喜んでる旦那を見るとたまには・・と思ってはいてもナンか寂しくって!!
しばらくしてからミカンを呼んじゃいました
返信する

コメントを投稿