スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

獲物発見!

2007-03-19 | アンズ 

ちょっと飽きて片付けてあったオモチャを久しぶりに登場させると・・・


新しいオモチャの如くハッスル


鼻にシワをよせて真剣そのもの。
たくさんあるオモチャも上手くローテーションを組んで遊ばせてまーす
でも破壊されたオモチャの方が多いかも


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-03-20 06:55:00
オモチャってすぐにあきてしまうんですよね。
破壊・・・お気に入りのオモチャほどすぐにダメにしてしまいます
アンズちゃん、相変わらず元気ね~(^0^)
返信する
Unknown (Mac)
2007-03-20 11:00:25
これはお部屋をブンブンと飛びまわる鳥さんでは?!
これって人にとっても楽しいオモチャですよね☆
我家も昔のオモチャを出してみようかな・・・
返信する
Unknown (あびび)
2007-03-20 16:18:39
齧りつきの真剣なお顔が可愛いんだな
ウチのオモチャは壊れても修理出来るうちは
直したり加工したりで使い回すよー(笑)
仔猫がいる現在は家中にボールが転がってまつvv
返信する
可愛いです~ (ルミエ)
2007-03-20 19:40:27
アンズちゃんハッスル姿が可愛いです!!真剣ですね!
おもちゃって、最初は遊びますけどすぐに飽きてしまうのですよね~
ローテーションさせるとまたハッスルしてくれるのですね!
勉強になりました!!!おもちゃ、ローテーションしま~す!
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-03-20 22:10:04
やっぱ寝かせるのって大事!ですね。
うちもたまに出すと「これそんな人気あったっけ~」って思います。でもいつも人気あるのは羽ものです。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-03-21 13:29:11
すずさん
アンズはあいかわらずです。少しでも大人しくしてると心配になり、ついついかまってしまします。ももは一番安い猫じゃらを大事につかって(ちょっと臭いですが・・)くれますが姉妹はお値段の高いじゃらしから破壊してくれます。

Macさん
鳥のおもちゃは姉妹が大好きです。持ち手がビヨーンと折れ曲がるは歯型がついて鳥さんは可哀想な状態なんですよ。

あびびん
やっぱりねぇ。うちも修理・加工に励んでます。先日モモにちょっとシッカリした猫じゃらしを買ってあげたんですが、フニャフニャになった一番安いシンプルな物を持ってきて「これが一番」てな顔してました(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2007-03-21 13:36:30
ルミエさん
忘れた頃に登場させるとこれが結構いけますよ。
アンズのハッスル顔はちょっとイジワルなお顔になりお転婆そのものです。

ゆっきはっちさん
うちも羽ものは人気ですよ。あのモモでさえ咥えて離さないんです。羽ものは遊んだら片付けないとヒドイことになるので要注意です。
返信する

コメントを投稿