スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ヘン顔アレコレ集めちゃいました!

2009-12-18 | 猫 2,3ニャン

ムシャムシャ!ハグハグ!
猫草は食べさせてもらうモノだと思っているモモ兄ちゃん。
猫草の前で待機していたんですが、待ちきれなかったらしく
諦めてテレビの上へ。
急いでお持ちしました



ガブリ!のミカン
気が強い姫はお気に召さなかったようです。



クンクン!クンクン!のアンズ
アンズの大好きなポッキーの匂いがするようです。



ガオォ~!我が家の暴れん坊
ジツはお目覚めの大あくび。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2009-12-18 22:00:20
ヘン顔特集、楽しいですね♪
ときどきおもしろ~い顔やヘちょっとブサイクな顔を見せて
くれますよね~ にゃんこって…
可愛い顔ももちろんいいけれど、そんなヘン顔もチャーミングですよね?
ガブリ!のミカンちゃん、つよい、つよ~い!
クンクン!クンクン!のアンズちゃん、keiko605さんの指、
必死に嗅いでいますね~
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-12-19 01:26:25
いやー家も同じ顔するする。
僕ちゃんあくびとは。笑~
何か鳴いてるのかと思った。
写真、素人の私が撮ってもあれだけ綺麗に撮れるんですよね。
返信する
Unknown (keiko605)
2009-12-21 08:53:06
Hummingママさん
ホントその通り!!
どんなお顔をしてても可愛くて仕方ありません。
ブチャイク顔だって愛嬌!そこもまた笑えて可愛い
のです。
うちのミカンは気が強い姐御です(笑)

まいみままさん
どこの猫ちゃんもいろんな表情をみせてくれ
どのお顔も最高に可愛いんですよね。
僕ちゃんはイッチョマエの大あくびです(笑)

返信する

コメントを投稿