スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

かえるさん!

2007-11-19 | 猫 2,3ニャン

『おかあしゃん、これイマイチ!兄ちゃんにあげる~』って感じかな!?


やっぱりこのタイプはモモがしっくり(笑)


アンズには・・・大きすぎてカバンさげてるみたい


いったいナニをしたいのやら?
なんだか危ないようなのでかえるさんにはどいてもらいました!

昨日からすっかり真冬モード。とうとう初雪だってぇ~
今朝はうっすら雪が残っており・・寒くて寒くてババシャツ来て出社です。
風邪ひきさんもチラホラ。皆さん風邪には気をつけましょうねぇ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃんがぴったりですね~ (ルミエ)
2007-11-20 13:24:10
モモちゃん、かえるさんが似合いますね~可愛いですよ~
あんずちゃんとかえるさんは、
これから幼稚園へ行くって感じですね~それも可愛いですね~
・・・・でタワーでひっくり返って遊んでいるなんて
「カエル」と「ひっくり返る」を掛けたのかなぁ~
あんずちゃん、おもしろい・・・
返信する
モモくんへ一票 (Mina)
2007-11-21 10:31:37
たまらないです(*´ω`*)
うーん、癒される~♪

アンズちゃん、ホントに何がしたいのやら(笑)
返信する
Unknown (あびび)
2007-11-21 16:22:57
うひゃひゃひゃ!ミカンちゃん、明らかに
『コレはワタシ用ぢゃないでしょ~』って言ってる(笑)
んで、モモちゃんがまた似合ってるしぃ
不思議の国の可愛いアンズちゃん(*≧m≦*)
上半身と下半身が別々に生きてるしぃぃぃ
返信する
Unknown (keiko605)
2007-11-21 23:06:17
ルミエさん
幼稚園へ行く&ひっくり返る!には座布団2枚!!
ルミエさん、上手いです。大笑いもんです。
アンズの行動は??がホント多いんですよ~

Minaさん
ちょっと見、ドラえもんのポッケにもみえない!?
アンズの遊び方は時々???。わざと難しく遊んでます。

あびびん
ミカンはすぐに顔にでるんですよ。猫でも表情ってあるよね。不思議の国のアンズ!ですかぁ~ピッタリかも!見てるとヒヤヒヤもんです。
返信する

コメントを投稿