スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

何のポーズ!?

2006-09-20 | モモ太郎

「おーい!なんてポーズしてんの~」
でも、こりゃー誰でも目がいってしまうぞー


ジッと見てるを・・・ちゃ~んとお顔を見せてくれました。
も~たまらにゃ~い


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびび)
2006-09-21 14:24:00
モモちゃんはホントにプリチィ

つま先をナニゲにハウスの穴を利用してるあたりが

まーたコレ!可愛いんだよなぁ

その足の裏で顔面キックされたいと思った私めは

アブナイのでせうか??(笑)
返信する
Unknown (Mina)
2006-09-21 17:42:18
わぁ これはモモくん好きにはたまらないです(≧∀≦)
返信する
Unknown (すず)
2006-09-22 06:59:53
モモ君、お手てとあんよが~~~~♪

ちゃんとかわいいお顔も見せてくれるのね。

モモ君の仕草は普通の猫と違っててかわいいですぅ~(^0^)
返信する
Unknown (keiko605)
2006-09-22 21:11:24
あびびさん

顔面キック!わかります。やってもらってます(笑)寝てるところにお邪魔して、顔を近づけると「やめてー」って感じで手か足を伸ばしてきます。嫌がられてもついついやってしまいます
返信する
Unknown (keiko605)
2006-09-22 21:27:17
Minaさん

モモはホントいろんなポーズで楽しませてくれます。ただちょっと無防備すぎて・・・襲われるし、落っこちるし・・ヒヤヒヤさせられてます



すずさん

モモは本当に体がクネクネ!やわらかーいので面白いです。クネクネのフワフワ!たまりません。これがもうちょっと社交的ならいいんですが・・・友達がきても隠れてしまい見てもらえない事が多く残念です。
返信する

コメントを投稿