スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

あ~あ・・・

2008-05-14 | アンズ 

『ワタチも~』

あ~あ!やっぱりモモが遊んでるのを見てたと思ったら・・・やっぱり!
すんごいワルイお顔になってる~~

モモに返してあげようと手をだすと・・・


『ダメにゃ~~~』

でも今回はあっさりお兄ちゃんに返してくれましたぁ。


『じゃ~イモムシ動かしてニャ』

(むかしはトンボさんだったんだよね~

おまけ


『誰かいニャいかニャ』
遊び(ケンカ)相手を探索中

アンズはメロンが大好き。先日宮崎県産のマスクメロンをもらったんで食べようとしたら・・・さっそくアンズの催促が!
ちょっとだけお裾分け。
鼻先にシワをよせながら美味しそうにフガフガ食べる食べる。
ミカンは最初イラナイみたいでしたが、アンズの食べる姿に『わたちも~』
一緒になって食べてました。
先日のスイカは姉妹ともまったく興味なかったのにね。
ちなみにモモはどちらもまったく興味なし!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyannoki)
2008-05-14 23:47:15
アンズちゃんはメロンが好きなんですか
セレブな味覚だなぁ~~。
私は二人にあげたことないです。今度トライしてみよう。
返信する
Unknown (まいみまま)
2008-05-14 23:51:20
やっぱアビはこれよねー。
ながーく伸びる胴体。
でも、最近殆ど見てないこんな光景。
食いしん坊なのは変わらないけど、今はダイエット中なので殆ど間食なしです
DVDなのでつい次から次へと。。。
返信する
メロン? (ルミエ)
2008-05-15 13:36:59
アンズちゃんメロン好きなのですか~?
宮崎県産のメロンおいしそうですね~
アンズちゃんグルメニャンコちゃんですね~
とんぼちゃん芋虫になってる・・・
うちの子は全然遊んでくれませんでしたよ~
長いあんずちゃんも、かわいい
返信する
Unknown (Hummingママ)
2008-05-15 23:10:28
こんばんは~
アンズちゃん、メロンが好きだなんてびっくり美味しいものがちゃんと分かっているんですね
うちのハーモニーも今日ホメオパシーの先生に診てもらい、レメディーを処方していただきました。ミカンちゃん&ハーモニー、好転するといいですね
返信する
にょーん (ぱふりん)
2008-05-16 08:15:57
アンズちゃん、メロンを獲ろう(爆)と必至で狙ってますね~。
からだがにょーんと伸びてかわいい。
そ、そしてこのイモムシはかの名オモチャ「ぱたぱたトンボ」のなれの果てではありませぬか!?
我が家も愛用してます。
もう入手できないので、ちびちびと使っています^^;
誰か復活させてください、このオモチャ。。。
返信する
Unknown (すず)
2008-05-16 08:53:03
やっぱり末っ子は・・・(^^;;
虎も横取りしちゃうんですよ~
でも、アンズちゃんは偉いな~
お兄ちゃんに返してくれるなんて(^^)
昔はトンボさん、、、笑っちゃった。
アンズちゃんもメロンが好物なんですね~~~
うちの月もメロンが好きです。
うっかりキッチンに丸ごと置きっ放しにしちゃったら、
皮ごとかじられちゃいました><
返信する
Unknown (keiko605)
2008-05-16 23:10:49
nyannokiさん
このメロンはホント美味しかったようです。イッチョマエに味が解るんでしょうか(笑)
アンズだけは甘い果物を結構食べるんですよ。

まいみままさん
アンズはとくに細身なんでビヨ~ンと長くみえます。
みみちゃんのダイエット、大成功するといいですね。
DVD、私もはまると大変。ついつい時間を忘れて夜更かししてしまいます。

ルミエさん
アンズは甘い果物が好きみたいです。
あまり美味しいメロンの味を覚えてもらっちゃー困るんですがね。
トンボさんの羽は何度修復したことか・・・もうあきらめちゃいました。

Hummingママさん
めったに食べれないから、美味しいメロンの味を覚えてもらったら困ります(笑)
ハーモニーちゃんもレメディですかぁ。
ホントすこしずつでも良くなってくれるといいですね。気長にがんばりましょう!!

ぱぷりんさん
きっとそうです。いただき物なんですが・・・お気に入りは激しく遊んでしまう我が家の子達。羽を何度も修繕して使っていたんですが・・・とうとうイモムシになってしまいました。まぁイモムシでも一生懸命遊んでますが・・

すずさん
いえいえ、たまたま返してくれたんです。ホントは離してくれない子なんですよ。
そうだったぁ。前にセレブ月ちゃんが皮ごと!って事ありましたよね(笑)いつかアンズもやっちゃいそう・・・気をつけないと(笑)


返信する

コメントを投稿