スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

風邪っぴきとお昼寝

2010-12-07 | 猫 2,3ニャン
忙しいときに風邪をひいてダウン

熱は下がってもまだ喉は痛いし、咳もでて・・・憂鬱

おまけに咳やクシャミが大嫌いなアンズには咳をするたび逃げられ、ユズも

文句を言うみたいにニャ~ニャ


だけどその逆にモモとミカンは側にきてくれて癒してくれます



背中が痛くなるほど寝てばかりでしたが

猫ってカラダが痛くならないのかなぁ~


お昼寝中の猫たち

週末はユズもめずらしく大人しくしてました!












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2010-12-08 12:47:00
風邪ですか~><
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように。。。
みんニャ、気持よさそうにお昼寝してますね~
やっぱりニャンズは癒されます♪
返信する
Unknown (tennjan)
2010-12-08 14:22:38
あらら、お風邪ですか?
しんどいですよね(T T)

モモちゃんとミカンちゃんは優しいですね
ほんと、ずっと寝ているのも辛いですよね~。
ユズくん、大人しくしてたってことは、ママさんがしんどい、ってちゃんと分かってたんじゃないかしら?

みんにゃきっと早くママに元気になってもらいたいんですね☆

どうぞ、ゆっくり休んで元気になってくださいね~
返信する
Unknown (猫娘)
2010-12-08 15:44:57
ありゃりゃお風邪ですか、大変や~
12月って言うだけで何とも気ぜわしいのに
無理なさらないでくださいね~
でもまぁナースさんはたくさんいるようで(^^ゞ
文句いながらも気遣ってくれてるんだよね?
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-12-09 08:24:27
結構今はやってるからお大事にね。
私も具合悪くて寝てると猛烈に腰が痛くなってね。
寝ても具合悪くなるから困ったもんだよ。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-12-10 17:49:28
大丈夫ですか?
無理しないで、しっかり治して下さいね~
何かと気忙しい時期ですから、つい無理しがちだと思いますが…
ユズくんもママが体調が悪いのがちゃんと分かって、『いいコにしてなくちゃ!』って思っているんですよ
返信する
Unknown (keiko605)
2010-12-12 21:40:30
すずさん
熱は下がっても、今度は喉と鼻にきちゃって・・
困ったもんです。
今日はニャンたちの癒しでゆっくりできました。

tennjanさん
疲れもたまっていたせいか、今回は長引いて
しまって・・・この時期の風邪は辛いです。
今日はニャンたちとのんびり家で過ごしてました。
ユズは大好きなネズさんを持ってきて誘いにきたの
でちょっとだけ遊んであげました。

猫娘さん
そうそうナースさんがいてくれて、助かってます!
でも時々1ニャンはネズさんを持ってきて一緒に遊ぼうと誘いにきますが・・(笑)

まいみままさん
そうですよね!病院でも熱風邪が流行っていると
言ってました。インフルエンザではなくて本当に
よかったです。

Hummingママさん
疲れがたまっていたせいか、熱が下がっても今度は
喉と鼻にきちゃって長引いてます。
ユズは大人しいかと思っていたら、ネズさんを持って
きて誘いにもくるんですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿