スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

よく遊びよく寝る子

2006-08-21 | アンズ 

『アンズ~何してるの!』


大好きなネズミさんと一人遊び!
それパパさんのスリッパだよ~クチャクないの~


ちょっと静かだな~っと思ったら熟睡中!
寝つきのよさはバツグンだねぇ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-08-22 07:58:30
アンズちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~~

かわいすぎぃ~~♪

パパさんのスリッパ、クチャイの?(^^;

ほどよいクチャさが良かったりして・・・(笑)

うちの真と風は旦那が仕事から帰ってきたものすっご~いクサイ作業着でラリッてます。

お前達がくさくなるからやめて~って言ってるんですけどね。(^^;
返信する
Unknown (Mac)
2006-08-22 16:32:29
アンズちゃんのお顔の小さい事!!

羨ましいですね~

シュリも小さい頃はスリッパに頭が入りましたが、現在は到底無理ですセナちゃんは小さい頃から頭が大きかったのでスリッパに頭を入れた事はありませんよ~
返信する
Unknown (keiko605)
2006-08-23 22:43:32
すずさん

同じおなじ!うちも匂いがうつるから止めて~!状態です。プラス旦那は帰ると顔をスリスリしたがるので、顔油がつくからやめて~って言ってます(笑)



Macさん

ほんとアンズは顔がちっこいです。

私も羨ましいです。

セナちゃんは小さい頃から大きかった!?なんて・・きっと毛がモコモコだったんだよね。うちのモモみたいに
返信する

コメントを投稿