スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

あいちゃん

2013-04-30 | 猫 2,3ニャン
あいかわらず小食の実家のあいちゃん
でもすくすく真ん丸に成長中


真ん丸お顔


真ん丸オメメ


★おまけ


我が家のニャン用ブラシ&抜け毛

それを真ん丸に丸めた毛玉で遊ぶあいちゃん


4ニャンのかぐわし~い香り(笑)がするらしく
興味津々でぺろぺろ♪


毛玉を両手でころころ~子熊みたいです♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2013-05-01 12:58:31
ほんと真ん丸オメメのあいちゃんかわゆい^^
でも子熊って。。。ぷぷぷっ^^
小食の子って心配しちゃうけど
でもその子なりの量ってのがあるんだろうね
うちもチャームがそんな感じなんだわ(^^ゞ
返信する
Unknown (keiko605)
2013-05-03 23:14:25
猫娘さん
かなりわがままお嬢に育ってますが
可愛いです。
チャームちゃんも小食なんですね。
ジョージ兄ちゃんがいるからなお更
そう思うのかも!?
返信する

コメントを投稿