スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

あっ!

2014-10-05 | ミカン 
道路を挟んでお向かいは新築工事中です。

窓辺にてミカンは工事現場のお兄さんを物色中


しばらくしたら右に左にキョロキョロ




どうやら若い真っ黒なお兄さんが気になるよう!?
どれどれ、どのお兄さん!?
ん~~さすが我が娘


追記
お客様好きのミカン、とくに若いお兄さんが好きなんだよねぇ
宅急便のお兄さんには要注意です。玄関から外に飛び出たらコワいコワい。
我が家の4ニャンのうちミカンとアンズの姉妹は接待好き、モモとユズは
超がつく人見知り。同じ猫さんなのにびっくりするほど正反対なのです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいさん)
2014-10-09 00:32:54
ミカンちゃんは面食いなのかしら?
ちゃんと選んでの接待なのかな?(笑)

遅くなっちゃいましたが、モモくん
12歳のお誕生日おめでとう☆彡
これからも元気でみんな仲良く過ごしてね♪
返信する
Unknown (猫娘)
2014-10-09 13:17:17
ミカンちゃんエエ男おったかな?
ミカンちゃんのお眼鏡にかなう人がおったら
ママに頼んで連れてってもらう?
お向かいの新築工事中は楽しみいっぱいだね。
職人さんは行程中に色々変わるだろうし
毎日よりどりみどりかもよ^^
返信する
Unknown (keiko605)
2014-11-10 23:36:00
けいさん
ミカンは若くてイケメンさんがよい
みたいですよ(笑)

ありがとうございます。モモには
のんびりと長生きしてもらわないとね!

猫娘さん
けっこうイケメンさんがいました!
きっとお外に行けたら、スリすりしに
行ってそう(笑)
返信する

コメントを投稿