スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

きけん!

2007-07-19 | アンズ 

可愛いお顔しちゃって~~ちゃんとこんなお顔もできるんだよね

って事より・・・大事件がありました。
台所にいると・・『イター』って野太い声が!!

聞くとアンズがエアコンの風の吹き出し口から中を覗いて手を突っ込もうとしてる現場に遭遇!・・中のファンにアンズの手が届くのかと旦那が自分の指を突っ込んでみたそうです。
で指が届いてしまい爪が少し割れてました

もし・・アンズが手を突っ込んでファンに届いてしまったら大変な事に!!
噴出し口の奥にそんなキケンがあったなんて・・・
・・さてどうしたもんか!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-07-20 09:09:22
パパさん大丈夫ですか?
アンズちゃんが奥まで手を入れちゃってたら
ほんとあぶなかったですね。
アンズちゃんがエアコンにとどかないように
棚を移動した方が良さそうですね・・・
返信する
Unknown (keiko605)
2007-07-20 21:40:40
すずさん
旦那は大丈夫なんですが、アンズの好奇心には困ったもんです。
本当はとどかないように棚を取ってしまいたいのですが、移動させてしまうとモモが食器棚やお気に入りのテレビの上へ上がれなくなってしまうんです・・・悩んだあげくネットをかけようかと思案中です。
返信する
大丈夫でしょうか? (みく)
2007-07-20 23:14:43
パパさん大丈夫でしたか?
アンズちゃんはエアコンに手が届くところまで登ってしまうのですね。
棚の移動・・・モモちゃんのお気に入りの場所への道がなくなってしまうのもかわいそうですものね~
ネットはモノによっては、更に好奇心かきたてられてしまうかも~~~??? 悩みますよね~
返信する
お優しい・・・ (ルミエ)
2007-07-21 16:12:23
だんな様、お優しいですね~
手の指は、大丈夫ですか?お大事になさってください
エアコンのファンってそんなに威力があるのですか
改めて知ってびっくりです
確かに、風がびゅーびゅーきますものね・・・
アンズちゃん、やさしいパパに守ってもらえたのね~
色々な事に興味津々なのですね~
返信する
Unknown (keiko605)
2007-07-21 20:26:04
みくさん
棚がなくなるとモモのことだし、無理でもして怪我しそうだし・・
なんとか棚を残して、何とかしたいんです。
ネットにも手をだしてしまうかなぁ~

ルミエさん
エアコンなんて上の方にあるものだし、噴出し口に手をつっこむなんて・・・普通ないよね
私も旦那の爪を見てビックリしちゃいました。
アンズは次から次へといろんな事をしてくれます。ケガだけは勘弁してほしいです。
返信する

コメントを投稿