スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

つっぷし寝とパパさんのお買いもの

2015-04-03 | 猫 2,3ニャン
お~い!アンズ!苦しくないのかい?!

我が家ではモモ太郎以外の3ニャンは時々こういう風に寝てますが
毛がない鼻先が寒いんでしょうか?

つい最近、甘えん坊のアンズのために
パパさんが買ったモノ

外は行かないけどお家の中で使ってます

他の子たちはというと・・・

ミカンは少々迷惑顔


モモは案外平気でスッポリ


ユン坊は「出してニャ」











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2015-04-09 16:09:39
アンズちゃん、お顔寒いのかーい?!
「ごめん寝」って流行ってるけど
なんか窒息しそうで苦しそうに感じちゃうのだ。
それそれ、なんて言うんだっけ??
だっこひもじゃなくて、今風のいい方だよね?
スリング?ちがったかなー??
ウチもおんぶ好きなマロンに
どうかな?なんて思うのだ!
返信する
Unknown (keiko605)
2015-04-11 22:44:28
猫娘さん
苦しそうだよね~
熟睡できてるんでしょうか!?
たしかスリングでよいかと!?
おんぶ好きのマロンくんにも
いいかも~(笑)
返信する

コメントを投稿