スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

あいかわらず・・・・・

2012-07-14 | 猫 2,3ニャン
相変わらず兄弟に人気の小箱



か~なり残念な風景

だってぇ~



せっかく夏用のベッドを出してあげたのにねぇ


あまりに残念なので

少々強引にモモをインさせると・・・



モモ『仕方がないニャ~』

ってしばらくの間、迷惑顔で入ってくれてました





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まimimama)
2012-07-15 00:21:49
もー気持ちは分かるけどかなりももちゃん迷惑そうだよ
狭いところに入ると落ち着くっていうじゃん

ももちゃん毛がごっそり抜けてたりしない?
家はぱらぱらなんてもんじゃなくてかたまりで落ちてるしふわふわ風でそれが飛んだりもうする。
寝床でくっつかれるとたまらないのでもう丸刈りよー
返信する
Unknown (猫娘)
2012-07-17 15:52:17
あらまぁ、せっかく夏用のベッド買ってもらったのに
そっちの箱の方がいいってか?おいおいおふたりさん!
しかしモモさん、そんなお顔せんでも~(^^ゞ
みっちみち感がお好きなはずなのに~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2012-07-19 23:33:33
あらら、せっかく夏用ベッドを用意してもらったのに
みっちみちな箱の方がいいなんて…
こちらが思うようにはなかなか行かないものですね。
モモくん、ホント渋々ってお顔をしてますね~
返信する
Unknown (すず)
2012-07-26 10:12:23
せっかくの夏ベッドなのにぃ~~(^^;;
夏ベッドの方が気持ち良さそうに見えるけど、
モモくんもユズくんも箱の方がいいんですね~(笑)
ニャンズの好みって面白いですよね(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2012-07-29 21:34:22
まいみままさん
お顔がか~なり迷惑そうなのが解るでしょ(笑)
やはり我が家も抜け毛は大変なことになってるよ。
アビも結構抜けるでしょ!もうこの時期は半分
あきらめてるよ。

猫娘さん
そんな箱よりはずっと寝心地いいはずなのに・・
ベッドだって少々小さめがいいかと思って買って
あげたのに・・・なかなかうまくいかないんだよね。

Hummingママさん
猫心をつかむのはか~なり難しいんだよね~
懲りずに試してしまうのは止めれないだろうな(笑)
ニャン達って案外表情に出るんだよね!

すずさん
絶対夏用のベッドのほうが寝心地がいいと思うのに・・
猫心はホント難しいです。
返信する

コメントを投稿