スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

一緒がいいニャ

2010-12-25 | ユズ 
ヤンチャ坊は一人遊びは大好きなんですが

一人寝はさみしいようです!


ユズ『お兄ちゃんの側が安心できるニャ』



ユズはお兄ちゃんの側、それに何故だかパパさんのお膝で

寝るコトが多いような・・・

お兄ちゃんに勝てないのは仕方ないけど・・・

パパさんの方がいいなんて少々許せないかもぉ(笑)


追記

先日、アンズとユズを連れてワクチン接種

アンズはいつもの如く車中は悲鳴のようにニャーニャー

ユズは今まで大人しかったはずですが、このアンズの声に

恐くなったのか、聞いたコトがないような野太い声でウォーウォー

パパさんと二人でビックリでした。

でも病院に着いたらすごい変わり身!

アンズは先生にも看護婦さんにもチュッするくらいだし

ユズはすっごい大人しくいい子で診察されるし・・・

ホント面白い子達です

とにかく接種後も元気そうでなによりでした。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-12-26 22:51:36
悪戯なくせにこれはねー。憎めないよね。
パパさんも嬉しいけど、結構抱っこも大変だよね。

あの財布は私も最近気が付いたんだけど、前の財布のときはなんだか金がぱっぱか出て行っていたのにあれにしてからはそれほどでもないし、なくなると継ぎ足されてるって感じなんだよね。
今月は2万ちょっと副収入があって年末なんで助かりました。とか言っちゃって、自分の買い物したりエステやマッサージに消えちゃったけどね。
返信する
Unknown (猫娘)
2010-12-27 13:08:11
うふふ、一人遊びは大好きでも、一人寝はさみしい?
あははあまったれさんなんだわぁ~
図体大きい子の方があまたれさんだとおもうんだけど~
ワクチンおつかれさまぁ~
ゆーくんの野太い声聞いてみたかったな。
返信する
Unknown (tennjan)
2010-12-27 15:50:32
ユズくん、可愛い~~~♪
うちのてこりんも空介お兄ちゃんの側で寝るのがお気に入りです☆

ユズくんとアンズちゃん、ワクチンお疲れさまでした!!
そんな超えで鳴かれたら心配しちゃうけど、病院ではいい子だったんですね~!!
おりこうさん☆
てこりんも来月ワクチンに行く予定なのですが、いまから心配です・・・笑!
返信する
Unknown (すず)
2010-12-27 15:51:50
ユズ君、大きい体でパパさんにベッタリ、かわいい~~(^^)
自分よりパパさんにベッタリはちょっと妬けちゃいますよね~(笑)
うちも珀が私よりケンケンにベッタリです(^^;

ワクチンもお疲れ様でした。
車の中ってすごい声で鳴きますよね(^^;;

三日ほど遅れてしまいましたが(^^;;
keikoさん、お誕生日おめでとうございま~す(^0^)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-12-28 00:26:13
ユズくん、可愛いですね~
お兄ちゃんの傍やパパさんに抱っこされて寝るのが好きだなんて…
ヤンチャしてても本当は甘えん坊で寂しがりやかな?
 
病院、お疲れ様でした!
アンズおねえちゃんが鳴くから、不安になったのかな…
でも、診察のとき、とってもいいコって助かりますよね~
返信する
Unknown (keiko605)
2010-12-30 23:33:37
まいみままさん
イタズラされてもされても、ガツンと怒った後でも
寂しそうにしてると気になって・・ホント憎めません。
縁起がよさそうな財布は大事にしないとね!

猫娘さん
ユズはまだまだ子ニャンの雰囲気たっぷりです。
ワクチン、無事に終わって本当によかったです。
野太い声、こんな声が出るんだぁ~ってビックリ
でした。

tennjanさん
一緒に寝てる姿は可愛くって顔が緩みます。
ユズの野太い声は今まで聞いたことがなかったので
ホントびっくりさせられました。ユズのいい子ぶり
にも驚きモンですよ(笑)
てこりんさんもワクチン頑張ってもらわないとね!

すずさん
珀くんもなんだぁ~ちゃんとパパさんに家族にして
もらったのが解っているのかもね。
今までユズは車中でも大人しかったはずなのに
アンズのせいかも!?
また歳をとっちゃいました。ありがとうございます!

Hummingママさん
男同士、仲がいいのは嬉しいけど・・パパさんには
ちょっと嫉妬心が(笑)
ユズは一人でいると寂しそうなんですよ!
たぶんアンズのせいかと!来年は別々の方がいいかも。
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-12-31 08:40:07
↑コメントがとじているのでこちらから。
やっぱり〆はこちらのお二人。笑~
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくね
返信する

コメントを投稿