スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

大人の反応!?

2009-08-16 | モモ太郎

モモ『も~~ヤダにゃ~』

っと思っていると思うのですが・・・
モモが寛いでいるのに、コテツが後ろから忍び寄って尻尾でジャレてます。


完全にしがみつかれてます。

暫くは知らんぷりして遊ばしておくモモちゃん。エライ
でもそれをよい事に、コテツはだんだんエスカレートしちゃって・・・
さすがのモモも我慢しきれず、さっさと逃走。
ガツンと教育的指導をしてくれてもいいんですが・・・
まぁ優しいモモには無理かなぁ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2009-08-16 22:38:36
モモくんは優しいですね~
完全にしっぽにしがみついて遊んでますよね。
それでも『シャー!』って怒らないで、黙って逃げるだけなんでしょう?
コテツくんには、ゆらゆら揺れるしっぽも楽しいおもちゃなんですよね~
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-08-16 22:52:52
だっこして寝てるのかと思ったら。。違うんだね。
でも、可愛い~
ももちゃんはとんだ災難だってわね。
もーやだにゃ~って台詞と顔がぴったり~
久々お店のうなぎを堪能しました。
やっぱり違うね~
今週は焼肉か寿司の誘惑があるんだけど。。。
ダイエットが。。。^^;って程頑張ってもいないんだー
返信する
Unknown (けいさん)
2009-08-17 00:59:35
モモくん、大人なんだね~。
うちもハロはちょっと我慢しちゃうほうかなぁ。
みんなで一緒に遊ぶにはまだチビッ子のパワーは
溢れすぎているんでしょうね (^_^;)
でもしがみついているコテツくんの姿は可愛い~♪
返信する
Unknown (猫娘)
2009-08-17 12:20:40
『も~~ヤダにゃ~』....ほんとお顔にそう書いてあるね
うちもねでっかいジョージがおっぴろげて転がってると
デビルが尻尾にじゃれて大変な騒ぎなんだよ!
こてっちゃんくらいのお年頃ならいいんだけど
うちのチャームはもう一歳超えているのにね(^^ゞ
モモちゃんは偉いわ!もう子守さんの鏡みたいだわー!
たまには教育的指導もいいかもね!
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-08-18 23:30:10
わぁ~かわいい~
これはコテツちゃんいいおもちゃを見つけちゃいましたね~
モモちゃんのちっぽは動くしほわほわしているし
楽しいこと間違いなしニャよ~
でもやっぱりしつこいとモモちゃん逃げちゃうニャね☆
コテツちゃんとモモちゃんかなり距離が近くなってきてよかったニャね♪
返信する
Unknown (keiko605)
2009-08-19 22:30:58
Hummingママさん
最初が肝心、兄ちゃんらしくガツンを一発強いトコロをみてればいいのにね~
逃げてばかりはダメって言ってるんですが~(笑)

まいみままさん
抱っこだけならいいんですが、カミカミ&ケリケリが
激しくなるんですよ!ホントとんだ災難です。
私もお店のうなぎはどんだけ食べてないだろう?

けいさん
ハロくんもやっぱり我慢しちゃいますか。
子猫のパワーはすごすぎて、猫たちはもちろん
人間も被害にあってます。
大人しくしてれば超可愛いんですが・・・

猫娘さん
ジョージくんの尻尾も遊びがいがありそうだもんね(笑)チャームちゃんみたいにコテツもこのままヤンチャに成長するのかなぁ~
モモ兄ちゃんはもう少しガツンとやってほしいものです。

ルミエさん
モモの尻尾はほわほわしてて面白いんでしょうね。
私も握りがいのあるモモの尻尾が大好きです。
ほんとコテツのひつこさにはさすがのモモも我慢しきれない時がでてきたようです
返信する

コメントを投稿