スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

また~

2006-04-10 | 猫 2,3ニャン

え~またですか~!
アンズがまたセツナイ声を出し始めました。
モモにスリスリ寄っていくんですが、ちょっと困りぎみ!


でも優しいモモはちゃ~んと相手をしてあげてます。

アンズは初めての時からこれで4度目!
間は7~10日ほどあるんですが、ちょっとビックリしてます。
女の子の発情はこんなものなんでしょうか!?
来週あたりに手術を考えていたんですがまだ先になりそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避妊手術 (choco-vani)
2006-04-10 23:08:52
あら~、本当にヒートですねー(^^;

早めに病院に行った方がいいらしいですよ。

乳腺が発達すると、乳がんになりやすく、猫の乳がんは99%悪性だと、獣医さんが先週言っていました。心配だから早めの避妊をお勧めしますよ~。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-04-11 09:40:20
choco-vaniさん、今年の2月末に始めてなって、今日までに4回って・・本当に戸惑ってます。獣医さんには始めてなった時に相談しに行ってきたんですが、発情期の間はさけないといけないという言で様子をみていたんです。セツナイ様子をたびたび見せられると早くすませてあげたいのですが・・困った~
返信する
Unknown (すず)
2006-04-11 09:48:58
せつなそうなアンズちゃん~><

モモ君は優しいですね。

同じ顔で同じ配色ですが、うちでは絶対に見られない光景に、見入っちゃいました。

アンズちゃん早く終わるといいですね。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-04-11 19:47:34
すずさん、モモは最初本当に困っている様子でしたが、だんだん慣れてきたようで舐めたりしてます。ミカンは嫌がってピュ~っと逃げていってしまいます。猫の性格って面白いですよね。すずさん所は色々ニャン性格があって楽しそ~
返信する
Unknown (Mac)
2006-04-12 10:45:14
お久しぶりです☆

ちょっとのんびりした日々を送ってました~☆ アンズちゃんはまた発情期ですか??

しかしお写真だけ見てるとスッゴク可愛いですね~♪ 実際は大変でしょうが、モモ太郎君に甘えて子共みたいです^^v モモ太郎君は見た目と同じで性格も優しい子なんですね~。これまたモモ太郎君ファンの私に火が付きそうです^^v
返信する
Unknown (keiko605)
2006-04-12 19:55:23
Macさん、「のんびり・・」・・充電してたんですね。いいな!

モモはお兄ちゃんというより、お姉ちゃんという感じかな。ミカンと逆みたい!!

でも反面、すっごい人見知りで頑固なんですよ
返信する

コメントを投稿