スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お誕生日

2009-09-29 | モモ太郎
今日はモモ太郎の7歳の誕生日です。


モモちゃ~ん!お誕生日おめでとう

7歳になってもまだまだプリティなモモ太郎(親バカ)


『僕の!』


『離さニャいぞぉ~』

7歳になってもまだまだお子ちゃまになるモモ太郎(笑)


おまけ

モモの子ニャン時代のお気に入り写真ふたたび


こんな頃もあったんだよね~

ご飯をよく残すので、心配で一粒ずつ食べさせいたっけなぁ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2009-09-30 00:19:39
モモくん、7歳のお誕生日おめでとう
これからも元気で、プリティなモモくんでいてね!
 
モモくんもうちのハッピーもあとから次から次へと新入りが来て
それなりにかなり苦労してるんでしょうね…
でも、2にゃん共健康でありがたいですよね~
ずっとずっと私たちのそばでこうして可愛い姿を見せて
欲しいですね!
ちびモモくん、ラブリー~
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-09-30 08:33:46
おめでとうございます。7歳でもあんなにじゃれるんだね。
子ニャンのももちゃん、やっぱりちびは可愛いよねー。
みかんちゃんとゆず君の2ショット、ちょっと危なげだけど、あの後はどーなったのかな?
返信する
相互リンクのお願い (中村博)
2009-09-30 10:04:22
突然のメールで失礼いたします。

下記HPを運営している中村と申します

-------------------------------------
マンチカンの飼い方とお手入れの方法
http://www.mun-chkin.com/
-------------------------------------

を運営しております。

御社の経営方針に沿うようであれば、
相互リンクをお願いできないでしょうか?




また、リンクは下記のタグをご使用いただければ、すぐに設置できますので
是非お使いください。
----------------------------------------------

マンチカンの飼い方とお手入れの方法

-----------------------------------------------



*もし相互リンクをお願いできるのであれば、下記に記入後ご返信ください。
以上よろしくお願いいたします。
私のアドレス。
naginagi2050@hotmail.co.jp


今回LINKを承諾頂いた、御社相互リンクアドレス

記:http://







返信する
Unknown (猫娘)
2009-09-30 14:22:13
モモちゃん7歳の誕生日おめでとー!!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
まだまだお子ちゃまでいてくださいよ!
いつまでも若くいる秘訣ですからね~
子ニャン時代のお写真、ほんま可愛いわー!
一粒づつ食べさせてもらってたん?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
これからもたくさんの笑顔を見せてくださいねー!
さぁ今日はパーティーかな?ご馳走出るかな??
返信する
Unknown (すず)
2009-09-30 21:35:32
モモ君、お誕生日おめでとう~~~(^0^)
一生懸命猫じゃらしをつかんで離さないすがたは
まだまだお子ちゃまですね~(^^)
いつまでも、元気で長生きしてね。
ちびモモ君、風にそっくり~~♪
モモ君も食が細かったのね。
風もほんの少ししか食べなくて、一日5食もあげてたっけ…
返信する
Unknown (もん)
2009-10-01 18:34:59
遅くなってしまいましたが…
モモくんお誕生日おめでとうございます!!

親ばかなんてとんでもない!
モモくんはいつでもプリティですよ~
これからもプリティなモモくんをたくさん見せて下さいね(*^^*)

モモくん、子猫時代もやっぱり可愛いですね
ご飯をよく残していたなんて、くるみと同じです(笑)
モモくんのお話を伺うとくるみと似ているところがあって
いつもお兄さんのような存在に思って見させていただいてます。
そうしたらかかとハゲまで一緒でしたね~
モモくんに怒られちゃうかな^^;
返信する
Unknown (keiko605)
2009-10-01 22:41:25
Hummingママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!
モモが家族になるまでは、こんなに猫にはまる
とは思ってませんでした(笑)
モモは新入りがくるたびに、少しずつですが
逞しく成長してくれたようです。
ハッピーくんもモモも健康でずぅ~っと側に
いてほしいですよね!

まいみままさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
穏やかなモモも時々ハッスルします。これが
またたまんないんですよ!
子ニャンのモモ、最高に可愛くって完全に
猫にはまっちゃいました。
2ショットの後、この時はめずらしくナニも
おこりませんでした(笑)

猫娘さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
モモにはまだまだ若く元気に頑張ってもらわない
とね!!子ニャン時代はご飯に随分苦労しました。
もともと小食だったんでしょうが、モモとの
根競べはいつも負けちゃってました。
ご馳走はモモの大好きな茹で鶏でした!

すずさん
お祝いのお言葉ありがとうございました!
普段は穏やかで猫じゃらしはすぐに譲る子
なんですが、時々頑張ってくれます。
初めての猫さん&あまりの可愛さについつい
手をかけすぎて、獣医さんにお腹がすいたら食べる
から心配のしすぎと注意されたものです。
でのモモとの根競べは私が負けばかりでした(笑)

もんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからも元気でずっと側にいてほしいです。
モモの子猫時代はご飯に苦労しました。
心配でついついご飯を色々変えたりして・・・っでお腹を壊したり、獣医さんにはお腹がすいたら食べるから!って心配しすぎだと言われちゃいました。
くるみちゃんのお兄ちゃん、だなんて・・
とっても嬉しいです。これからもお兄ちゃんには
頑張ってもらいます!


返信する
おめでとう! (ゆっきはっち)
2009-10-01 23:42:29
7歳なんて思えないキュートさだよ、モモたん! 子猫に戻って格闘して、新入りのストレスも吹っ飛ばしてね。
子ニャンコ時代はまたどうして!ってくらいかわいいですね~~。むちゅっとした口元がたまらない…。
これからも元気でプリチ~でいてね。
球がモモたんを見て「ブラシしたいわ~」とうるさいです(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2009-10-03 20:34:58
ゆっきはっちさん
ありがとうございまーす。
モモだってまだハッスルできるんですよ!
ヤンチャ坊のもたまにはガツンとやってほしいんですがね・・・
モモの子ニャン時代は最高に可愛くって・・ついつい
何でも構って、超過保護に育ててしました(笑)
モモのブラッシング、結構嫌がって大変なんですよ(笑)
返信する
Unknown (けいさん)
2009-10-05 01:22:14
大変遅くなってしまいましたが、モモくん
お誕生日おめでとうございます☆彡
7歳にはとても見えないプリティさ♪
小さいときもとってもラブリー (^^♪
これからも元気でうんと長生きしてね。
返信する

コメントを投稿