スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

食後の後・・・

2011-01-20 | 猫 2,3ニャン
いっぱい食べた後は猫たちも眠くなるようです。


アビ姉妹は仲良く大好きなヒーター前でグッスリ



ミカン~可愛い寝顔なんだけど・・・目ヤニがついてる


アンズ~お口がちょっと開いてるような・・・(笑)


その頃、兄弟は



その視線・・・なんだか邪魔しニャいで!って言ってるみたい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-01-21 15:34:00
アビ姉妹、ほんとに仲良く気持良さそうに寝ていて可愛い~~
チュッしたい~~~~

メンズグループ、ほんと、なんだかジャマしちゃいけない空気、漂ってますね~~~(笑)
思わず「すみませんでした」って謝りたくなっちゃいます(笑)
パパさんのお膝の上は気持いいんでしょうね
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-01-22 01:07:32
お腹もいっぱいになって、ミカンちゃんもアンズちゃんもとっても幸せそうな寝顔
男のコたちはパパさんのお膝での~んびり寛いでいますね~
パパさんもうれしいでしょうね…
keiko605さん、妬けちゃいますね
返信する
Unknown (keiko605)
2011-01-23 18:08:33
tennjanさん
よく喧嘩する姉妹でも、お気に入りのヒーター前
では仲良く寝てます。こういう様子をみるたび
ホンワカ気分になれるんですよ!
メンズの態度にはちょっと妬けるんです。

Hummingママさん
このヒーター前だとみんニャ結構仲良くして
くれます。ただ空気を読めない末っ子は時々
怒られてますが(笑)
はい!妬けちゃいます!
返信する

コメントを投稿