スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

幸せタイムと愛ちゃんの近況

2012-01-22 | 猫 2,3ニャン

今年は昨年以上に男子組には人気のお膝!

・・その秘密はパジャマ!フリース生地のフカフカ感がモミモミには

最適なようです!


おまけ


暑くなったようでコタツからチョコンとお顔をだすミカン


愛ちゃんの近況

実家に行くと居間の机の上でくつろぐ愛ちゃん

父は絶対に机の上には乗せないと断言していたはずなのに(笑)

おまけに愛ちゃん専用のコップまでもらって一緒にてぃーたいむ!

(中はお水なんですが・・)













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2012-01-22 17:49:59
ぱぱさん嬉しいだろうけど結構大変だよね。疲れる~
愛ちゃん可愛いねー
子猫にはかなわないってw

バッチリ脂肪がついちゃってるんだねきっと。
もう脂肪吸引するしかないのか?とか真剣に考えてる。
走っても本当に体が超重いし立ち上がるときも結構大変なんだよね^^;
返信する
Unknown (猫娘)
2012-01-23 16:34:00
うふふフリース生地は人気の秘訣ですね
でもねあたしもフリース生地のパジャマを買ったんだけど
温かくてふわふわですごく着心地良いんだけど
毛布引いた上に寝るとフリース生地と毛布が喧嘩して
寝返り打てないんですけど~(-。-;)
そんなお困りごと出てません??
返信する
Unknown (Hummingママ)
2012-01-24 16:48:44
パパさん、モモくんとユズくんをお膝に至福のときでしょうね。
モモくんとユズくんもすごく気持ち良さそうに寝てますね。
フリースってにゃんこたち、好きですよね~
愛ちゃんの可愛さに最初の決め事も「もう そんなことどうでもいいや。」ってなってしまうんだろうなぁ
ご両親と一緒にティータイムだなんて、愛ちゃん、本当に幸せになれてよかった~
返信する
Unknown (keiko605)
2012-01-29 22:36:03
まいみままさん
子猫の元気さにはちょっとタジタジみたいなんですよ!
でも両親は可愛くって目じりがさがりっぱなしです。

猫娘さん
私も買ったんだけど、着心地よくってはなせません。
フリース生地ってよりも私の場合はニャンが側にいて
寝返りができません(笑)

Hummingママさん
寝る時に側にくるアビ姉妹も気持ちがいいらしく
もみもみしながらヨダレをたらしちゃうんですよ!
両親は完全に愛ちゃんにべたぼれ!目じりが下がりっぱなしです。
返信する

コメントを投稿