スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

やっるね~

2006-02-18 | ミカン 
「あそぼ~よ!」と訴えるミカン


「そのお肉!おいしそ~」と舌なめずりして欲しがるミカン


そして・・昨日の夜、お酒を飲んで帰ったパパさん!
イビキがうるさいので突いたり、蹴ったり!?していたら腕の中にいたミカンがパパさんの所に!!どうしたんだろうと思っていたら・・・
パパさんが急に
「イテテ・・・イタ~イ!」
イビキはやみ、ミカンも暫くしてまた腕の中に・・・
朝、聞いてみて大笑い。頭をガブリとやられたそうです。
さっすが~ミカン!またうるさい時はヨロシクね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mac)
2006-02-20 18:53:17
おひさしぶりで~す☆

おさぼりしていたMacです^^;

我が家のHILL父ちゃんは結婚して3年。未だにいびきをかかず、ツタンカーメンの様に直立で横になって寝る人です^^;

ニャンズの監視人がいれば父ちゃんのいびきもピッタリおさまるのですね^^v

一緒に寝ているのが羨ましいです☆
返信する
Unknown (keiko605)
2006-02-20 22:05:16
Macさん、こんばんは~

うちの旦那もぜんぜん動かず、朝からだが痛くて目がさめる時があるそうです。

私なんてニャンズがくる前はそれはそれは寝相が悪く目が覚めたらベッドの下半分で寝ている時が何度も・・・今はミカンが必ず側にいるので自然と寝相がよくなりました

返信する

コメントを投稿