スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ちょっと元気に!

2016-05-30 | モモ太郎


今日は熱が下がったようで動きだし、ご飯も少しですが食べてくれました😊
昨日、体温を計る前に、看護婦さんがモモの喉もとをさわって熱があるみたい。と言ってました。
日頃からみんニャの身体をもっと触って、早めに色々気付いてあげたいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2016-05-31 08:04:03
わぁ、よかった~♪
食べずにぐったりしてたら、もう心配で心配でたならないですよね。
このまま元気になってくれますように!
返信する
Unknown (keiko605)
2016-05-31 18:21:00
Hummingママさん
コメントありがとうございました。心配かけてしまいましたが、食欲も随時戻りました。ヒルズのa/d缶が気に入ったみたいです。カリカリはまったく食べてくれなくなりましたが、とにかくたべてくれて、ホッとしました。でも、腎臓も心配なんで、ミカンとともに注意です。
なんだか私も食欲がいまいちだってんですが、しっかり食べて頑張らないとねU+2757Humming ママさん、何かあったら相談にのって下さいなU+1F3B5
返信する
Unknown (すず)
2016-06-05 08:00:42
モモくんもミカンちゃんも心配ですね…
ミカンちゃん、病気がコントロールできてこれ以上ひどくなりませんように。
モモくんもすこしでも食欲が戻ってよかったです。
虎が全く食べなくなった時に、イナバのちゅーるをあげたら一生懸命に舐めてました。
カリカリの上にトッピングしたり食欲が落ちた時に補助的にあげるといいかも~です(^^)
返信する
Unknown (猫娘)
2016-06-06 17:43:06
ももちゃん頑張れ!ももちゃん頑張れ!
ご飯をいっぱい食べて
そしたら少し動く気にもなって
どんどん元気になるよね!頑張れももちゃん!
返信する

コメントを投稿