スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

里親さん募集中

2011-12-04 | その他
仕事がたてこんでいて少々ネット離れしてました。

皆さんのトコにも遊びに行けずストレスがたまりぎみです。

だけど・・・

我が家の4ニャンと実家にいる子猫ちゃんに癒してもらって頑張ってます。


優しい家族を待ってる子猫ちゃん





女の子

生後約1か月半

猫エイズ、白血病(-)

ノミ、ダニ、回虫なし

健康状態良好

☆甘えん坊さんでお膝が大好き

☆完全室内飼いで育ててくれる方、宜しくお願い致します。


おまけ



ユズの子猫時代のオモチャをあげると

飽きないようでずぅ~っとコロコロ転がって遊んでます。

日曜日はそれを飽きずにずぅ~っと眺めてた私と両親でした









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2011-12-05 23:30:49
お仕事が忙しい中、野良猫親子の捕獲にご苦労されたんですね。
もう一匹の仔猫ちゃんはまだ保護できないのかな?
この黒猫ちゃん、お顔が丸っこくて福々しい可愛いお顔していますね~
仔猫を見ていると、飽きないでしょ?
可愛くってたまらないですよね~
優しい里親さんが一日も早く見つかるといいですね。
keiko605さんもお体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (すず)
2011-12-06 00:21:00
うわ~~~かわいい子ニャン!
この器量ならきっと里親さんも見つかりますよ(^^)
保護、本当にお疲れ様でした。
色々大変かと思いますが、応援してます!
お手伝いに行けない距離がとても残念です。
返信する
Unknown (猫娘)
2011-12-07 17:59:26
おぉ!この子だね!なんて可愛いんでしょ!
お母さん猫さん探したりするんかな?
良い家族さんが見つかると良いな~
もうひとりの子はまだなんだね。
でもお母さんをリリースしたなら
きっと一緒にいるよね。そう信じたいよ~!!
みんなが幸せになってくれますように。
返信する
保護先進県 (あびび)
2011-12-09 13:34:57
ご無沙汰でしたー<m(__)m>
自分で捕獲器で保護なんて、スゴイ!!
keikoたんの県は猫保護(個人・グループ)の意識が進んでいる県なんだってね。
ウチの県は酷い後進県で、県内で捕獲器探すのも大変なんだそうな...

とっても可愛い器量よしの仔猫ちゃん♪
良いご縁に早く恵まれますように。。。
返信する
Unknown (みんみん)
2011-12-09 14:25:35
こんにちは!
ご無沙汰してしまってます(^_^;)

わ~!
keikoさん自身で野良ちゃんを保護されたんですね!
とっても大変そうだったみたいですが、
忙しい中お疲れ様でした。

は~♪(*^▽^*)仔猫は可愛いし、見てて飽きないよね~
もう1匹の仔猫も無事に保護され、早く新しい家族に会えるといいね(=^・^=)
何もできないけど、応援してます(*^^)v
返信する
Unknown (みんみん)
2011-12-09 14:57:54
再度、こんにちは(笑)
私のツイッターでもお知らせさせていただいちゃいました!
その際、このページをリンクさせていただきました。事後報告でごめんなさいm(__)m
都合が悪ければ、遠慮なく言ってくださいね!

ブログでも紹介したいと思うのですが、
写真とかお借りしてもいいですか~?
よろしくお願いします(=^・^=)
返信する
Unknown (keiko605)
2011-12-11 17:57:00
皆さんへ
捕まえるのはとにかく大変でした。気持ちも折れそうになりましたがボランティアの方の励ましでなんとか
頑張れました。でももう一匹の子猫は姿を見せてくれなくなりました。親猫が取られるとおもって何処かへ
連れて行ったのかも!?ってみんなで話してます。
親猫は実家のご近所さんのトコに時々ご飯を
食べに来てるようでちょっと安心しました。一緒に
いてくれるといいんですが・・・とにかく元気に
いてくれることを願うばかりです。

Hummingママさん
とにかくちっこくて可愛くてたまりません。今日も
ジツは眺めてきました。ナニが楽しいのかずぅ~っと
コロコロと猫じゃらで遊んでましたよ!

すずさん
捕獲には疲れちゃいました。ほんとすずさんが近く
にいたら・・・って考えちゃいましたよ!

猫娘さん
一日めは鳴いていたようですが、今はすっかり
子猫は家猫さんになって父の膝の上でお腹を見せて
寝てますよ!

あびびん
捕獲器はほんと助かりました。‘猫の避妊と去勢の会’の方には色々お世話になっちゃいました。
捕獲器2台も借りて、携帯で何度も連絡とって
相談にのってもらいました。こういう方々が
同じ県に住んでるってことは本当にありがたいこと
ですよね。

みんみんさん
捕獲は思いのほか、大変でした。落胆ばかりで
かなり疲れちゃいました。でも捕獲器があって本当に
助かりましたよ!
ぜひぜひ黒猫ちゃんのことをご紹介ください。
ありがとうございます。
返信する
初めまして! (しょーじ)
2012-03-13 00:21:02
いきなり失礼します!

僕そのこの里親になりたいです!
もうみつかってしまいましたか?
返信する

コメントを投稿