スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

眼力

2007-01-21 | 猫 2,3ニャン

睨みをきかせるミカン
でも人一倍甘えん坊で寝る時は私の腕の中。(最近は旦那の所もいくようになったのがちょっと不満。)かなりの密着で冷たいお鼻が時々首に・・でも可愛くって嬉しいんだよねぇ。寝付きが悪かった私もミカンのゴロゴロ音が子守唄替わりでグッスリ


眼力!を求めても無理なよう・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきはっち)
2007-01-21 17:33:18
ミカンちゃんの目力強烈! クラクラ!! モデルさんみたいよ、ミカンちゃん! モモたんの真ん丸な目にも癒し目力あるんじゃないかな
返信する
http://blog.goo.ne.jp/mike20040815/ (ねこ父さん)
2007-01-21 23:48:37
ミカンちゃんの眼力 すごい!
有無を言わさない迫力があるね。
モモ君の目 とってもかわいいよ。
返信する
Unknown (ねこ父さん)
2007-01-21 23:49:59
URLアドレスをタイトルに入れてしまった。
ゴメン。
返信する
Unknown (すず)
2007-01-22 07:00:04
ミカンちゃん、かっこいい~~~
モモ君、かわいいね~~~
女の子と男の子にこんなほめ方ないかな~(^^;
ニャンコと一緒に寝るのは気持ちいいよね。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-01-22 23:00:28
ゆっきはっちさん
モデルだなんて・・嬉しいでーす。ミカンはかなりのわがままモデルなんでカメラマンは手こづっております

ねこ父さん
この迫力でみつめられると何でも言う事を聞いちゃうんですよね~モモには迫力ないけど上目づかいが上手いんです。

すずさん
ホントだー完全逆だよね(笑)でもニャン子のこと褒められるとうれしーですよね。
この時期はミカンを抱いてねるとポカポカ。ちょっとくらい腕が痛くたってヘイキです。
返信する

コメントを投稿