スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ニャン友

2006-11-27 | モモ太郎

チョー人見知りのモモだけどニャン友には積極的!!


今日はとってもお顔のおっきな三毛ニャン。
お行儀よくモモと対面。女の子かな!?

休みに遅ればせながら岩盤浴を初体験!
うわさ通りに汗がいっぱい出てビックリ。なんだか本当に老廃物やら悪い物が汗と一緒に排出されたようでスッキリ。
サウナは汗が出るより心臓がとびでそうになるんでNGだったんですが、これはよいよい。なんだかはまりそう・・・
でも入浴後、顔がおサルさんみたいにマッカッカ!!でちょっと恥ずかしいくらい。お酒飲んでも赤くならないのに・・・。
よっぽど血行がよくなるんだろうな。
血行がよくない人、冷え性には絶対よさそう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 (みく)
2006-11-28 20:32:23
お庭に遊びに来てくれるなんて楽しいですね~
モモちゃん釘付け???
モモちゃんのお背中はシマシマ模様じゃないんですか~?
返信する
Unknown (あびび)
2006-11-28 23:54:47
アラアラ。ホントに大きなお顔の女の子だ^^;
でも揃えた両手がお行儀良いお嬢さんだね♪
岩盤浴ってホントに汗が出るらしいねー
私めも体験してみようかなvv
入院の日、決まった?
返信する
Unknown (すず)
2006-11-29 07:38:03
モモ君にニャン友がいたんですね~~
しかも前髪をたらした三毛ちゃん。
前髪がツボですぅ~~~
岩盤浴、まだやった事がありません。
私もとっても冷え性なんですよ~~><
でも、サウナは頭がくらくらしてダメ・・・
私もやってみたいな~~
返信する
おっと。 (ゆっきはっち)
2006-11-29 15:58:52
けっこうお顔の量感のある三毛猫さんですね(笑) 女の子にそんなこと言っちゃ悪いかな
ももたん人見知りか~~、うちの2匹は動じない…マイペース。鈍感??
岩盤浴、私は未経験です。奥から出てくるっていいますよね。やってみたいなぁ。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-11-29 16:54:55
みくさん
人間だと脱兎のごとく逃げてしまうモモなのに遊びに来るニャンコは歓迎のようです。
ちなみに姉妹は興奮するやら怒るやら・・嫌いなようです。
モモは尻尾だけシマシマでーす。

あびびん
お行儀はいいようなんですが、うちに来る前に遊んでいたらしくお手手は泥んこがついてました(笑)
汗をかかない私が流れる汗なんて、ちょっとした感動もんでした。
明日入院で明後日手術なんですよ。
もちろんニャンズにはセツセツと説明してます。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-11-29 23:00:23
すずさん
そうそう前髪みたいな模様がちょっと笑えるよね。
やっぱり女の子だよね~
岩盤浴は絶対おすすめ!すずさんもサウナがダメとのことですが、きっと岩盤浴は大丈夫だと思います。
お顔も手足もマッカッカで末梢神経まで血行がよくなるよ!!

ゆっきはっちさん
いえいえ本当にプックリとしたニャンちゃんでした。勝手に女の子だと決めちゃってました。
え~人見知りしないんですか。いいなぁ~
せっかくモモに会いに来てもらっても隠れちゃって・・困ります。
そうそう体のおくにたまった悪い物が毛穴からでてくる!って感じです。汗が流れるなんて何十年ぶりか!?(笑)
返信する

コメントを投稿