スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

仕えてます!

2009-03-10 | モモ太郎
猫草、大好きなモモ太郎。
でもでも食べたい時はまず・・・猫草の前でチンマリ待ってます。
食べさせてもらうのを待ってます!

モモに『食べない!?』
って寝てる所を誘ってみると・・・

まん丸オメメで『持ってきて~』


『どうぞ~』
っとちょっとだけジラすと・・・


モモ『はやくぅ~』
まん丸オテテが出ちゃってますが、それでも動きません

・・・っで


寝たままイッキに『ガブリ!』
食べたいなら動いて来ればいいのに~

追記

目の上が痛々しいです。
また姉妹のパンチがクリーンヒットかぁ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2009-03-10 23:21:09
やはりモモくんは、ハッピーと重なりますね…
ハッピーがお父さんに「ご飯食べるの見てて~」って、
甘えるのと同じように、「猫草食べるから、持ってきて~」
そして、「食べさせて~」って感じですもの
うちは誰も猫草は食べないんですよ…
お目目の上、ホント痛々しいですね
早く治るといいですね~
返信する
Unknown (猫娘)
2009-03-11 13:02:24
こーら誰ですか?そんなずぼらな食べ方してるの~(^^ゞ
モモちゃん、もうママに甘え過ぎかも?
それよりお目々の上の傷が気になっちゃわ!
やられちゃった?でもお目々じゃなくて良かった。
我が家ではチャームにやられて
お兄ちゃん達が2人揃ってお目々痛痛になっちゃいましたから(-。-;)
返信する
Unknown (もん)
2009-03-12 17:22:00
モモちゃんは猫草、お好きなんですね~
そして「持ってきて~」なんて、とっても可愛い催促です(≧Д≦)
うちは猫草は舐めるばっかりで食べませんでした。
口に咥えてもすぐポロリと落してしまって食べ方が下手なのかな?(^_^;)

お目目の上、痛そうです(T_T)
早く治りますように!

それと、もし宜しければリンクさせて頂きたいのですが…
返信する
Unknown (keiko605)
2009-03-12 20:02:16
Hummingママさん
ちゃ~んとボクの言いなり!ってわかっているんですよね~ハッピーくんとモモは(笑)
猫草、うちはみんな好きなのでちょっとビックリです。やっぱり好みがちがうのね~
目の上の傷、治りかけにまたヤっちゃう時があるんですよ。

猫娘さん
ほ~んとズボラでしょう。ちゃんと持って来てくれる!って見透かしているんですよ。
旦那イワク、私が悪いそうですよ。
まぁ・・モモの子ニャン時代、可愛くて可愛くてつい手をかけすぎていたし・・・仕方ないかも(笑)
そちらもお転婆娘さんがいるんですよね(笑)

もんさん
モモは案外チャッカリしてるんですよ。自分の可愛さちゃんと解っているのかも(笑)
モモも猫草が好きなんですが、自分で食いちぎれないので食べさせてほしいようです。ミカンなんて上の柔らかい所だけ上手にプチプチ食べるんですよ。
こちらこそリンクお願いします。私もぜひ!
返信する

コメントを投稿