スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お転婆娘とやんちゃ坊主

2010-11-04 | 猫 2,3ニャン




な~んか不穏な雰囲気

この姉と弟はドッタンバタバタよく喧嘩をしてます

時々すっごい勢いでおっかけっこをするのでモモが目をまん丸にして

驚いてます


案の定このあとバタバタやってましたが・・・

しばらくすると・・・



ヒーター前で小休止

こういう姿を見ると安心します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-11-05 02:05:01
「なに?やる気?」
っていう声が聞こえて来そう(笑)

バタバタやっても最後は暖かく仲良し♪
うれしいですよね~^^
にゃんだかんだいっても、仲良し姉弟ですね♡
返信する
Unknown (猫娘)
2010-11-05 13:00:34
ヒーターの前は仲良しゾーン♪
暖まったら「またいっちょいきますか?」
てな具合にバトルのかな~?
ソレって仲良しさんの証拠だよね~♪
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-11-05 16:50:51
一枚目、二枚目の写真では、本当に今にもバトルが始まりそうな
不穏な空気が感じられますが、暖かいヒーターの前では
バトルも忘れて小休止ですね。
でも最近、ユズくんが大分落ち着いてきたんじゃないですか?
返信する
Unknown (keiko605)
2010-11-07 22:27:16
tennjanさん
聞こえてきそうですよね~(笑)アンズとユズの
喧嘩は激しくって・・・
2ニャンの大好きなヒーター様さまですよ!

猫娘さん
そうそうヒーター前だけは仲良しゾーンですね!
またバトルっていうのは少々困りモンですが(笑)
気の強いトコは似たもの姉弟です。

Hummingママさん
この後はやはりバトル勃発しましたよ!アンズと
ユズは結構激しいバトルをするのでドキドキします。
ヒーター前だけはこんな風に仲良くできるので
助かります。
返信する

コメントを投稿