スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

イヤ~!

2006-05-10 | アンズ 

「ちょっと・・イヤ~」

アンズはしっかりとパパさんのあつ~い抱擁をさけてます。
絶対タバコくさいからイヤなんだよ!やっぱりタバコはやめたら~
私が言ってもダメだから、アンズ~もっとやったって!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびび)
2006-05-11 01:18:44
「イヤ~」されても嬉しそうなパパさんのお顔が( ̄m ̄*

3ニャンとも、優しいパパさんに愛されてるだなって

ほんわか気分をお裾分けして戴きましたワ♪
返信する
Unknown (すず)
2006-05-11 09:28:28
肉球、気持ち良さそうです・・・

パパさん、アンズちゃんとのあつ~い抱擁のの為にも、

禁煙してくれるといいですね。

このイヤ~のお手手も捨てがたいですが・・・(笑)
返信する
Unknown (Mac)
2006-05-11 10:38:40
パパさん嫌われちゃってますね~^^;

ミカンちゃんもお誕生日おめでとう♪

このお洋服メイド風で可愛い!!

見た事の無いデザインですね☆ お尻の部分のヒラヒラがキャワイイ
返信する
Unknown (keiko605)
2006-05-12 21:52:35
あびびさん、目を隠しててもニヤけてるのがわかるでしょ!何をされても嬉しいみたいです。おっきな体で後ろを追っかけてる姿はちょっと笑えるかも

忙しいパパさんを癒してくれてるニャンズにはありがたいです。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-05-12 22:09:47
すずさん、肉球はホント気持ちいいですよね。嫌がってもついついムニュムニュと触ってしまいます。

禁酒はしなくてもいいから(私も飲みまーす)、禁煙はして欲しいものです
返信する
Unknown (keiko605)
2006-05-12 22:19:31
Macさん、完全に拒否されてるでしょ!それでも嬉しがってました。

ミカン似合ってるでしょ!ありがとーう!

フリフリのお尻がもーたまりませーん
返信する

コメントを投稿