スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ちょ~だ~い!

2008-04-11 | 猫 2,3ニャン

カステラめあてにワラワラと姉妹が集合!


右から下からの長いリーチをいかして争奪戦。


たまらずちょっとだけお裾分けしたすきに大きな塊をパクリ!

味わって食べれたのだろうか

(お見苦しいパジャマ姿はご勘弁を



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カステラ~ (ルミエ)
2008-04-12 13:29:29
ニャンちゃん達、カステラ食べるのですか~?
あの卵っぽい香りがいいのかなぁ~
グルメニャンコちゃんですね~3ニャンおねだり、可愛いですね~
うちの子は最近、生クリームとカスタードの味を覚えました
返信する
あれあれ? (まいみまま)
2008-04-13 02:04:31
ここは私のブログかな?笑
家も同じ事やってます。
やっぱり甘い物好きですか?
家もです。って言うか、何でも殆ど食べる
卑しい奴です。
スコちゃんと体重変わらない子もいるんですね。
家のアビは2.9とか3Kあたり。スコは3Kです。
金曜に帰って来ました。又、宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (すず)
2008-04-13 11:31:04
あはは、オネダリしてますね~~
うちの竜と月もお菓子の包装をパリパリ開けるだけで
ワラワラと集まってきますよ~
なのでほんのちょっとだけおすそ分け。
飼い主もニャンズも幸せなんだから、ちょっとならいいよね~(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-13 17:50:10
ルミエさん
カステラ系はとくにスキみたいです。
もちろんクリームも!!
・・でもモモは興味がないみたいで知らんぷりです。こうも違うものかなぁ~

まいみままさん
そちらもですかぁ(笑)
姉妹はとくに荒っぽくて・・・スキがいっぱいのお客様にも構わずヤッチャウので要注意です。前に友達がケーキを口にいれようとした途端、猫パンチでブツを飛ばし咥えて逃げさる様子はあまりの見事さに何がおこったのかアングリ状態の友達でしたぁ(笑)

すずさん
え~月ちゃんがですかぁ!ホント見た目と違うなぁ~
音には敏感ですよねぇ~。無駄だとわかりつつ、そぉ~っと開けてます(笑)
そうそう!ちょっとだけならいいですよね!!


返信する

コメントを投稿