スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

サクランボ!

2007-06-29 | 猫 2,3ニャン

『にゃんですか~これは!』って
とってもチェリーが似合ってるんですが、興味がないようです。


『ニャにかな~カプカプ』
とにかく何でも噛んでみるミカン!でもお気に召さなかったようです。


『ちょうだい~』
メロンの次はサクランボですかぁ。
もらい物のお高い果物好きのアンズです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinden3952)
2007-06-29 21:59:32
初めまして!
さくらんぼの写真が面白くてコメントしました。
我が家も猫吉です。
時々訪問します。 よろしく・・・・・!
返信する
Unknown (すず)
2007-06-30 08:22:39
モモ君とサクランボ、お似合いでかわいいですね~~(^0^)
アンズちゃんはサクランボも食べるのね~
手で引き寄せて、よっぽど美味しかったのかな(^^)
メロンにサクランボ、アンズちゃんはグルメね~
返信する
こんにちは。 (ロコ)
2007-06-30 17:52:52
私ロコと生活を送るようになってから丸い猫ちゃんが大好きなんですよね~
ももちゃん見てると可愛くて
ももちゃんカラーは赤が似合いますよね!
アンズちゃんてグルメニャンですね
さくらんぼ&メロンを食べるなんて・・・
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-06-30 23:36:56
さくらんぼ~~~美味しそう~~~ しばらく食べてないなぁ。いいないいな。
ミカンちゃんそのまま食べちゃうのかと思いましたよ~! でも甘酸っぱさはNGだったんですね。アンズちゃんったらお口が肥えてて?Keikoさんも大変
返信する
Unknown (keiko605)
2007-07-01 19:20:39
rinden3952さま
コメントありがとうございます。
写真で目に留めていただけるなんて・・とっても嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てください。私もあとでお伺いしまーす。

すずさん
ホント似合うでしょ~。飾りにしてつけてあげたいほどです。
メロンにサクランボ、次は宮崎産マンゴーなんかどうだろうね(笑)

ロコさん
まん丸猫ちゃんは可愛いですよね。
ロコちゃんもサクランボが似合うよね~きっと!!
アンズだけ果物をほしがるんですよ。猫ちゃんにもいろんな子がいて面白いです。

ゆっきはっちさん
ミカンは果物が苦手なくせに、かじってみるんですよ(笑)そうそうあまり口が肥えるのは困ります。アンズは種まで食べそうな勢いなんで、半分でとりあげました。
返信する

コメントを投稿