スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ケンカするほど仲がいい!ならいいんですが・・・

2008-02-15 | 猫 2,3ニャン
この姉妹、ケンカは激しいです
・・・が・・・たまに気が付くと仲良く並んでいます。


でも・・間の距離感が・・・


お菓子を食べてると上から仲良く二人でチェック!
ジツはちょい前にミカンが我慢できず手を出し私に怒られちゃってます!
ここでも同じような距離間が・・・


ミカンは一人でゆっくり寝ていたいのに・・・姉ちゃんが気になって側にくるアンズ。
どんどんくっついてくるアンズに少々ご機嫌ナナメのミカン!
な~んか見てると面白い、不思議な関係なんです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは~ん (ルミエ)
2008-02-16 14:23:09
みかんちゃんとあんずちゃんには微妙な距離感がありますね~
でもお寝んねしている時のあんずちゃん
みかんちゃんにそっと添い寝して可愛いですね~
みかんちゃんはちょっと不機嫌そうだけど・・・
でもけっこう嬉しかったりして~
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2008-02-17 14:43:07
たしかに一緒に住んでても、距離感を持っている子はいますね 仲が悪いってわけじゃないけど、、、いいわけでもないんだろうな~みたいな
ミカンちゃんの何とも言えない顔が~~
でもアンズちゃんはぐっすり満足顔ですね。こういう姿も飼い主にとっては微笑ましいんですが…。やっぱちょっとヒヤヒヤかな
返信する
Unknown (keiko605)
2008-02-17 22:14:51
ルミエさん
イタズラ&暴走娘も寝てる姿は最高に可愛いです。
・・でもどうやら私同様に寝相が悪いようで、お構いなしなんでミカンは時々困ってるようです。
モモならスルーで我慢してるようなんですが・・・

ゆっきはっちさん
そうそう微笑ましいような・・でもヒヤヒヤもんですよね~!猫ってホントいろんな面を持っていて振り回されぎみですが・・・これがまたたまんないんですよね。
返信する

コメントを投稿