スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ドコモダケ!

2007-07-02 | アンズ 

転がされ、噛まれてキックされて・・・しまいには水中へドボン!


でもアンズの大事なお友達。
コロコロ転がるのが面白いんだろうなぁ~

昨日載せた猫さんの置物を買ったのはワケは・・・


今まで玄関にいたキリンさん。
誰かさんのせいで、耳をポキリ!やられたせい
今度の猫さんも油断大敵!要注意だぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-07-03 09:05:00
ドコモダケ、遊ぶにはちょうど良さそうな大きさと形ですもんね。
水中って、飲み水の中ですか?(^^;;
キリンさんのお耳が~~><
ネコさんのお耳もとがってるので気をつけてね。
返信する
Unknown (たい)
2007-07-03 20:58:16
あはは!ほんとだ~っ
誰かさんって、赤い突撃隊嬢?
置物なんてお洒落なもの我が家では置けません、、、
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-07-04 00:19:42
大きすぎても猫にはヒットしませんよね。そういう意味ではこのドコモダケはちょうどいいんでしょうね
このキリンかわいい!! ほのぼのというか、とぼけてるっていうか表情がいいですね。↓の猫置物、木製なんて全然見えないですねぇ。
返信する
ツーショット (みく)
2007-07-04 11:46:25
アンズちゃんとドコモダケのツーショットがなんだかとっても可愛い(^^)♪
軽くてちょうどいい感じに飛んでくれて、猫心くすぐるのでしょうね。
キリンの置物も素敵~
返信する
素敵ステキ♪ (さばとら☆)
2007-07-04 15:22:55
ステキな置物ですね~
キリンさんも素敵だけど、やっぱ猫ちゃん!
猫ちゃんさいこー!!
でもさ、本当、猫の耳も危険物かも・・・・
皆さん気をつけるよーに(笑)

たいさんの本(あ、別にたいさんのじゃないか)
私も買いました!
あの表紙にあの帯!あれは「買い」でしょう。ははは。
返信する
Unknown (ルミエ)
2007-07-04 16:19:36
ドコモダケとあんずちゃん、かわいいツーショットですね~
にゃんこって、障害物はさんでおもちゃと遊ぶのって好きですよね~
キリンさん、お大事になさってください。猫さんも大丈夫かなぁ~
返信する
Unknown (keiko605)
2007-07-04 22:01:43
すずさん
そうそう飲み水の中にドボン!手でチョイチョイ泳がせていました!っていくか沈ませていたのかな
ヒドイでしょう~帰ったら倒れていて耳が折られていました。

たいさん
当たり~!!
絶対おっしゃる通り赤い突撃隊嬢(笑)だと思います。現行犯でないのですが100%!確信してまーす。何度破壊されても懲りない私です(笑)

みくさん
もらってすぐ、カバンの中から略奪されアンズのオモチャに!ポーンと飛ばされて水中にドボン!かわいそうにもう薄汚れてます。

返信する
Unknown (keiko605)
2007-07-04 22:11:26
ゆっきはっちさん
そうそうちょうどよい大きさ!おまけに咥えやすい柔らかさで気に入ってるようですぅ。キリンは耳を折られましたが、この猫は勘弁してほしいです。

さばとらさん
危ないですよね~猫さんも!やられないよう固定させるつもりです。
やっぱり買われましたか~手元に置いておきたい本ですよね。ちょっと耳にイタイ話題もありましたが(笑)

ルミエさん
ちぇりちゃんも障害物を挟んで遊んでますか!な~んかワザと難しく遊んだりするんだよね~
もうすでにキリンさんは破損されてますでも今度の猫さんは固定させて気をつけま~す!
返信する

コメントを投稿