スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

プリティー~~

2013-10-13 | ユズ 
お花なんて決して似合わない性格のユン坊
だけどちょくちょく見せる可愛い表情に癒されます



だ~けどまだまだヤンチャ&イタズラ坊主
モモの側にいるのを見つけて
「モモのお昼寝を邪魔しないで!」って注意すると・・・

なんだかワル~いお顔で睨まれました


でも今回はジィ~っと我慢してるようです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2013-10-15 12:52:55
あ~らユンちゃん可愛い髪飾り?
それともそのお花に悪戯でも企んでたかな?
うちもピアノの上の造花を何度落とされたことか!
末っ子さんってのはいくつになっても悪戯だもんね~
でもそこが可愛いんだよね^^
返信する
こんにちは (S&I)
2013-10-16 20:36:59
コメントありがとうございました。
お花とネコさん、色味がとてもマッチしていて良い雰囲気ですね。
ネコさんもお花の香りでリラックスすると思います。
やはり自然の香りはネコさんにも必要ですよね。
イキイキしますね
返信する
Unknown (Hummingママ)
2013-10-16 21:57:20
ユズくんってお口の周りの模様がとっても愛嬌があって、可愛いな~
お昼寝中のお兄ちゃんにちょっかい出そうとしてたのかな?
モモくんのとろ~んとしたお顔も可愛いな~
返信する
Unknown (keiko605)
2013-10-28 21:06:59
猫娘さん
いたずらっ子がいると花も飾れないよね。
我が家は長男坊以外みんなイタズラ好きで
困ったもんです。

S&Iさん
末っ子ユズはかなりのイタズラ坊主で
すが花と並ぶとやはり可愛いのです(親ばか)

Hummingママさん
私もお口周りの模様が大好きなんですよ。
はい!チョッカイだそうとしてたのです。
モモも慣れたもんです(笑)
返信する

コメントを投稿