スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

雪やこんこん!

2006-12-30 | 猫 2,3ニャン

朝起きたら案の定雪景色。
ニャンズたちはソワソワ、バタバタ。


「さむーい」
風が冷たすぎるようだね~ミカン。


こーしてると少しは澄ましたお嬢に見えるんだけどねーアンズ

風邪ぎみらしく、ちょっと咳が・・・
ミカンは咳が嫌いで、一緒に寝ていても飛び出してしまいます。
・・で就寝用ぬれマスク(小林製薬)というものを見つけ試してみました。
乾燥をふせぎ喉が楽なような・・ハーブの香りもしてこれが結構よい。ミカンも香りが気に入ったよう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも (ゆっきはっち)
2006-12-31 00:44:39
雪ですか。札幌も雪でした
アンズちゃんの横顔とってもきれいですね。お嬢様に見えます
風邪ですか、keikoさん! なにかと心身忙しい時期ですからね。お大事になさってくださいね。
返信する
来年もよろしく♪ (ミチコ)
2006-12-31 19:43:21
雪景色
とてもお正月っぽくていいですねぇ。

keikoさんとは、お友達になったばかりですが、また来年もよろしくお願いします。
風邪、早く治るといいですね。
それではよいお年を♪
返信する
え~!? (みく)
2006-12-31 23:59:00
そちらは雪ですかあ
真っ白な風景ににゃんこちゃんたち見入ってますね。かわいい~やっぱり猫さん姉妹の姿はいいなあ・・・

keikoさん、今年はブログを通じてお友達になれて嬉しかったです。来年もヨロシク。ってもうすぐ年明けだわ
返信する
Unknown (すず)
2007-01-01 09:02:36
あけましておめでとうございます。
すごい雪ですね~@@
見ているだけで、寒そうです。
風の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
今年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (keiko605)
2007-01-01 23:34:12
ゆっきはっちさん
昨年はありがとうございました。コメントを頂いたり、遊びに行ったりとパソコンを開くのがとっても楽しみになりました。今年も更新楽しみにしてます。
お転婆アンズもジッとしてれば大人顔になってるんですよね。


ミチコさん
こちらこそ、宜しくおねがいします。
今年も長毛ニャンズ達の魅力にはまりそうです。

風邪は熱燗でぶっとんでいったようです。

返信する
Unknown (keiko605)
2007-01-01 23:52:47
みくさん
こちらこそお友達になれて本当によかったです。
ニャンコ好き同士とのお話しは格別ですよね。
今年もブログの更新楽しみにしてます。

3ニャンとも雪景色に興味津々でなかなか窓から離れませんでした。

すずさん
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。ブログの更新楽しみにしてます。
雪はすっかりとけちゃったんですよ。
風邪は年末からのお酒ですっかり治りました。
返信する

コメントを投稿