スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

たまには無視!

2009-08-24 | アンズ 

耳がピーン!

なぜかというと・・・

ヤンチャ坊が気配が!


背中を見せてると飛び掛ってくるので

一度『シャー』って一喝してから

向きを変えて・・・無視をきめこんでるアンズ


まったく相手をしてくれないお姉ちゃんに

『遊んで~遊んで~』ってコテツが駄々をこねてます!

今まではコテツの立場だったはずアンズが・・・

ちょっと笑えるけど、ちょっと寂しいかも







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2009-08-25 12:59:03
お耳がピーン、イカ耳になっちゃって
そっかお姉ちゃんの相手をしない作戦ですか。
そうそうたまには勝手に休日しちゃってよ~
その作戦うちのチャームにも教えてあげなくっちゃ
毎日だと大変だもんね~!わかるよー!
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-08-25 14:12:07
みみがヤバイよ~笑~
僕ちゃん、可愛いねー。
アンズちゃんを誘ってる感じ~
かまってもらえなくて残念だねー

なんかショートの方が毛が抜けるのでは?
特にスコ病気になる勢いだよね
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-08-25 15:29:17
コテツくん、可愛いポーズで、アンズちゃんを誘っていますね~
お相手に疲れちゃったのかな… アンズちゃん。
急に弟が現れて、戸惑っているのでしょうね…
返信する
Unknown (もん)
2009-08-26 15:12:40
お耳がすごいことになっていますね
アンズちゃん、かなり不機嫌でしょうか?^^;
くるみの耳に慣れてしまっているせいかアンズちゃんのお耳
すご~く大きく感じます(笑)

アンズちゃんの向こうであっかんべぇするコテツくん…^m^
末っ子アンズちゃんがお姉さんになってしまい
ちょっと寂しく思う気持ち分かります。
私もひとりっこで甘えん坊だと思っていたくるみが
一時でしたが兄弟が出来て、お姉さんになってしまった時は
嬉しいのと寂しいので半々の気持ちになりました。。。
返信する
Unknown (すず)
2009-08-26 15:24:45
あはは・・・(^^;;
今まではアンズちゃんがこうやってお兄ちゃんお姉ちゃんに甘えていたのにね。
最後の目線を合わせないアンズちゃんと、
遊んで~とアピールしているコテツ君が笑えます(^^)
コテツ君の里親さん、なかなか見つからないんですね。。。
生涯可愛がってくださる方が見つかる事を願ってます。
その後のミカンちゃんはいかがですか?
ストレスがひどくなっていませんように・・・
返信する
Unknown (keiko605)
2009-08-26 22:45:30
猫娘さん
大きな耳がピーン!ちょっとカッコいいでしょ(笑)
とにかくひつこく飛びかかってくるので、アンズも
たまったもんじゃーないんでしょうね。
さすがのチャームちゃんも毎日は大変だよね。
・・でもマロンちゃんはコテツほどヤンチャ坊で
ないのでは!?うらやましい・・

まいみままさん
妖怪アンテナみたいにピーン!面白いでしょ。
アンズがコテツに一番狙われているようなので
ちょっと可哀相かも。
私は帯電体質らしく、モモの毛なんてグルーミングしてるとピトーっとくっついてくるんですよ。

Hummingママさん
可愛いポーズなんですが、することがヤンチャ!
急に飛び掛られると人間も猫も心臓に悪いです。
アンズは自分より激しく遊ぶコテツにちょっと
とまどっているのかもね。でもアンズもチビの時
似たようなもんだったはず(笑)

返信する
Unknown (keiko605)
2009-08-26 22:57:31
もんさん
うん、かなり不機嫌そうでした。
アビの耳はホント見事です。くるみちゃんやモモの
ちっちゃな可愛い耳とまた違った魅力があります。
やはりお姉ちゃんっぽくなると寂しい気持ちにも
なりますよね。アンズにはまだまだお子ちゃまで
いてほしいです。

すずさん
さすがのアンズもつき合ってられない!って感じです。里親さん、見つかるといいんですが・・・難しいです。日々離れがたくなっているし・・諦めの境地に入ってきました。
ミカンはあの時以来、度々トイレに入ることもなく
普段通りになってます。よかったぁ~!!
でもストレスは・・まだ心配です。時間が少しは解決してくれるといいんですが。
返信する

コメントを投稿