スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ひつこい男は嫌われるゾ!

2009-11-15 | アンズ 

シャーウゥー!バタバタバタ!

ひつこいユン坊に怒りながら逃走中のアンズ!
自主トレで鍛えていたアンズでも、最近はユン坊に押されぎみ


家政婦は見た!ばりの覗き見風!

・・っていうか~隠れてるつもり


やっぱり見つかっちゃいました!
向こうでオチリふりふりしてるユン坊が
『ダメーー』最近すぐにアンズをかばってしまいます

アンズとユズ、一番仲良くなるかなぁ~なんて最初は思ってましたが
最近はよく喧嘩というか、アンズが嫌がってます。
カラダの大きさが同じになって、“チカラ”も“ひつこさ”も
気に入らないのかも
ひつこい男は嫌われるぞ!って言ってもお構いなしのユン坊に
私もまいってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2009-11-15 23:39:46
アンズちゃんが一番ユズくんの標的になってしまうのでしょうか?
元気なのは何よりだけれど、ときには静かな日々がなつかしくなるのかな…
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-11-16 13:33:59
遊びたいお年頃なんじゃないかなー。。。
それにしても凄いのかな?
何かどちらも気の毒な感じもするね。
そーそー、実は2日前に荷物を送ってます。
って言っても大したものではございませんが^^;
手紙など一切ないので
返信する
Unknown (猫娘)
2009-11-16 15:23:12
そのおもちゃん、いやグルーミンググッズかな?
我が家と同じなんだよね。
だからアンズちゃんの大きさがよくわかったな。
うちのジョージはそこをくぐれないんだよ。
無理矢理通ると、上のブラシの部分が外れちゃうんだ(^^ゞ
しつこい男は嫌われる.....あははウチにもいるよ!!
返信する
Unknown (keiko605)
2009-11-17 21:45:40
Hummingママさん
チビのアンズが一番狙われてます
カラダ、運動神経まで追いついちゃって
困ってます。
ユズは元気すぎます!

まいみままさん
遊びたい年頃だと解っていても、目にあまるヤンチャ
にはさすがにパチンとやっちゃいます。
届きました。ありがとうございます。
昨日メールしました。

猫娘さん
グルーミンググッズです。アンズだけ時々スリスリと
使ってます。
えージョージ兄ちゃんはくぐれにゃい!やはり
迫力ありますね~
末っ子は特にひつこいんでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿