スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ベストショット

2009-01-26 | 猫 2,3ニャン

チョコンと並んでくれました
モモとミカン、このペアは結構難しいんですよ~


後ろからみると・・・
モモちゃん、まん丸です。
モモの方が重そうに見えますが、ミカンが重いのです。

しばらくすると・・・


モモの視線がコワいです(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2009-01-27 13:21:34
まあ、まあ~!かわいい~~~~(^0^)
とっても仲良さそうですよ~~
こうやって見るとモモ君の方が大きそうですが、
毛の分でふっくら見えるのね~(^^)
モモ君の視線、、、笑えるぅ~~(^^;
返信する
Unknown (猫娘)
2009-01-27 17:52:01
ほーんと素敵なベストショットだわー!
こういうお写真はポストカードにしたいねー。
励ましのコメントありがとうね。すごく嬉しかったよ!
なかなかお邪魔出来無くてゴメンね~、やっと来れた!
退院は伸びちゃったけど、気持ちを切り替えて
のんびりしっかり直してから帰りますねー!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-01-28 00:03:23
ふたりは何を見つめているのかな?
いいショットですね!こうして並んでいると、
仲がよさそうに見えるけれど…
へえぇ… 見た目はモモくんが体重があるように
思うけれど、ミカンちゃんのほうが重いんですか?
モモくん、ミカンちゃんに厳しい視線を投げかけて
いますね
返信する
Unknown (keiko605)
2009-01-28 19:27:34
すずさん
仲良しそうに見えるでしょう!
でも残念ながらモモの思いは募るばかりなんです(笑)冬毛でモコモコしていてまん丸なんですよね~でも抱き上げると結構軽いのです。

猫娘さん
お褒めのことば、嬉しいですぅ。腕前はヘタッピなんですが、いつもカメラを側においてバシバシ撮ってます。
まだまだ大変でしょうが、ニャンズのためにもしっかり治してくださいね。

Hummingママさん
この時は・・?でもミカンのお顔からするとたぶんオヤツでつっていたんでしょう(笑)
モモが我慢できなくてチョンとオテテをだしちゃうのですが、だされたミカンは倍以上の猫パンチをだしてます。
返信する

コメントを投稿