スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

視線の先は・・・

2007-06-02 | 猫 2,3ニャン

ミカンだって・・・遊びたいよね~


すっごいお顔!
そろそろ・・・独り占めしないで~


『わたさないニャ~』

あびびんにおしえてもらったお店から無料サンプルフードが届きました。

無添加で鮮度と原料にこだわった国産フード。
原材料にアジを使用しているって事で魚好きのモモには期待大!
さっそく朝ご飯に半分混ぜてみましたが、食べてくれました。
難しいモモのこと・・・しばらくは様子を
このままモモの食べてくれるフードの一つとなってくれるといいんだけど・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~ (ルミエ)
2007-06-02 18:18:54
あんずちゃん、独占してますね~かわいい~ですね~
手で抱きしめているなんて、本当に猫じゃらしが好きなのですね~
モモちゃん食べてくれると良いですね~
食って本当に大事ですよね~

返信する
Unknown (Humming)
2007-06-03 02:31:23
モモちゃんもフード難しいんですか!?
ウチのハッピーもかなりの頑固者で新しいフードなんかは全く食べようとしないんですよ!昔から食べてるカリカリonlyといった感じです。
袋や箱などには一番先にチェックしに来る好奇心旺盛なとこもあるんですけどねぇ
返信する
Unknown (keiko605)
2007-06-03 23:06:25
ルミエさん
アンズは気にいると暫く離さないんですよ。いろんな所に持ち運び楽しんでいるようです。
新しいカリカリは少しずつ混ぜてますが、今のところ食べてくれてます。やっぱり魚が原料っていうのがいいのかな!?

Hummingさん
モモは来た時から小ぶりで食も細かったんです。それにブリーダーさんから教えてもらっていたアズミラを急に食べなくなって、それからが大変。せっかく食べてくれるのを見つけても食後全リバースしたりして・・まあ今は猫友さんに教えてもらったフリントリバーランチで助かってます。でも保険で何種類か見つけておかないと心配なんですよ。
返信する

コメントを投稿