スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

調子よいです。

2006-09-02 | からだ

『ファ~』
ヒマそうだねぇ~


『オヤツくれるの?』


さっき食べたでしょ!
『な~んだ』

最近のミカンは○ッチもしっかり出てます。
・・でもまだ不安なので処方食も半分食べてもらい、3ニャンの夜ご飯は汁にお湯をくわえたウェットフードにカリカリをトッピング!
時々ササミ、お肉を茹で汁と一緒に加えたり・・・
とにかく水分をたっぷり!
ちょっとお湯を入れすぎた~なんで思う時がありますが、もともと味はないんだから~いっかぁ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-09-03 07:51:50
ミカンちゃんの体調がよくて何よりです(^^)

手作りご飯もあげてるんですね~すごいー

ニャンコも水分をたっぷり取ったほうがいいんですね。

みんな元気に長生きして欲しいものです。
返信する
ネット復帰 (あびび)
2006-09-03 23:12:05
ようやくネット復帰出来ました\(~o~)/

色々とありがとうネ♪



ミカンちゃんチッチの調子が順調で良かったぁ!

そそそ。お水入れすぎても害は無いのだから(笑)

足りないよりはたっぷり目のほうが♪

ウチのもなっちもお水飲む量が少ないコだから

ご飯は結構水浸し気味よ~~
返信する
おひさ (らくまま)
2006-09-03 23:33:59
ごぶさたです

ミカンちゃん、快調ですね♪ よかったよかった。

ウチのボーズたちもお水はほとんど飲まないので、食事はいつもスープたっぷりです。

そしてチッチもたっぷりです。



今日は“らく”の予防接種を済ませて来ました。今年は具合も悪くならず、一安心。

病院には20才のペルシャちゃんとか、18才のミックスちゃんとか、高齢の猫ちゃんも来てました。年をとると、色々具合の悪いところも出てくるけど、それでも見た目はみんな綺麗でしっかりしてました。



頑張らないとね~
返信する
Unknown (keiko605)
2006-09-04 20:17:19
すずさん

手作りごはんなんて言えるものじゃーないんですよ。人間用のご飯で手イッパイです。私の母は器用で料理も手芸系も上手!・・で娘もそーならいいんですが・・その逆



あびびさん

復帰!よかったよかった。

またニャンコ話で盛り上がろうね。っていうかまた色々教えてね。

3ニャンとも汁いっぱいのご飯はスキなようですが、早食いアンズのアゴは汁だらけです(笑)



らくまま

うちの姉妹も巨大な○ッチ玉を作ってくれます。巨大すぎて我慢してるのか!?不安になるときが・・・

らくちゃんの予防接種が無事おわって本当によかった!!相変わらずのんちゃんにおっかけられてる様子はミカンと一緒!うちもアンズはミカンが気になって仕方がないようで毎日『お姉ちゃんを気にしないで』って言ってます。
返信する

コメントを投稿