スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ほんわか~

2011-04-01 | 猫 2,3ニャン
我が家の癒し系ナンバーワン!



久しぶりの日光浴にホッカホッカになってるモモ

一緒してナデナデするとココロもカラダもほんわか~


ヤンチャ坊もそんな兄ちゃんの側がいいようです。





時々、態度の大きいストーカーになってます



追記

夜寝る時は必ずお布団の上に来るモモ。

来てくれるのは嬉しいのだけど・・・

最近もっぱらカラダの上に乗りたがるのにはちょっと困ってます。

重くて窮屈で眠れたもんでないです。

・・っで可哀そうだけどお布団を持ち上げて移動させるのだけど

これが諦めてくれず2~3度くりかえすことも。

もちろんパパさんの上に行く時も。我慢してると

言ってるけど、どうみても気にせず熟睡してるような・・・

まぁ、モモが気持よさげに乗っかれて、ありがたいですが(笑)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2011-04-01 23:42:18
モモくんは優しいお兄ちゃんですよね~
うちのハッピー兄さんは弟に厳しいから、羨ましいです。
基本干渉されることが嫌いだから…
お布団に乗っかられてたら、ゆっくり寝られませんね~
パパさんは気にせず熟睡ですか?
返信する
Unknown (tennjan)
2011-04-02 10:59:52
モモくんとユズくん、外見はぜ~んぜん違うけど、なんだかとってもお似合い♪♪
うちのてこりんもびぃ先生の側にいるのが好きみたいです^^

そうそう、そして、びぃ先生もお布団の上に乗って来ます!
重いですよね~(笑)
最近は脚の間に落ちついてくれました^^
(寝返りうてません)
返信する
Unknown (あびび)
2011-04-02 22:34:03
私もモモちゃんと一緒に寝てみたい♪
ラッコごっこしてみたい♪♪←意味不明(笑
まん丸お手手で触られてみたいっ!!
返信する
Unknown (すず)
2011-04-03 08:38:15
日向ぼっこをしたニャンコって癒されますよね~~(^0^)
モモ君はフカフカだからより気持よさそう♪
ユズ君、お兄ちゃんが大好きなんですね(^^)

体の上で寝られるのはちょっと勘弁して欲しいですよね(^^;;
うちも少し暖かくなってきたので布団の上で3ニャンの猫団子。
布団を持っていかれるので寒くて~><
返信する
Unknown (猫娘)
2011-04-04 12:46:27
モモちゃん、おてんとさまでビタミンチャージして
ふっかふっかのもっふもっふになってるねぇ~!
ユズちゃんも側に居ると幸せになれる?
あぁいいなー猫娘もひっつきたいな~!
パパさんさすがです。私は7キロ超えてるジョージに
乗られるのがイヤで寝る時は別居なんです(^^ゞ
返信する
Unknown (トムちん)
2011-04-06 17:03:24
こんにちは!
モモちゃん、平和そうに気持ち良さそうに
寝てるね。ツンツンしたくなっちゃう(笑)
Keikoさん地方も、だいぶ暖かくなって来たのかな?
お布団の上に来てくれると嬉しいけど、
長い滞在はちょっとねえ(笑)
変な、夢見ちゃいそうですよね(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2011-04-06 21:57:28
Hummingママさん
さすがのモモでもユン坊のひつこさに少々頭にくる
ことがあるみたい!変な声で逃げる時があるん
ですよ!
気にせず熟睡できるなんてほ~んと羨ましいです。

tennjanさん
私もモモとユズが並んでる姿、気に入ってます。
てこりんさんも優しくて賢いびぃ先生の側が
落ちつくんだろうな。
足の間でも布団がひっぱられて重いよね。

あびびん
ラッコごっこ!なん~となく解りますよ!(笑)
モモと一緒に添い寝は最高ですよ!試させてあげ
たいなぁ~

すずさん
日向ぼっこしたモモはすっごいホカホカでいい
匂いがするんです!癒されます。
ユズは優しいお兄ちゃんの側が落ちつくみたい!
そうそう!布団を持ってかれて、寒いし重いよね~

猫娘さん
ユズもモモの側は癒されて幸せになれるのかもね。
7キロのジョージ兄ちゃんに乗られたら・・・
想像しただけでも息苦しくなりそう(笑)

トムちんさん
そうなんですよね~気持よさげ~な様子を見てると
ツンツンと邪魔しちゃいたくなります。
こちらもだいぶ暖かくなりましたが朝晩はまだ
ヒーターをつけちゃいます。
胸の上はコワい夢でもみそう(笑)
返信する

コメントを投稿